mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

江古田 フタバMBAACC(メルブラ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月13日 19:09更新

メルブラの同士を作りそして楽しくやっていこうをモットーにするコミュです。江古田だからと言って江古田勢限定ではなく色々なところのプレイヤーの皆さんでワイワイするコミュニティですよ♪

江古田駅の改札を左からでて駅から出たら右に少し歩いて右前にあるのがここアミューズメントフタバですよ!
ここでは大会の告知をメインにしてキャラ対策やコンボや雑談等をしていきます。


新江古田からもここには行けます。改札口を左から出て外に出たら左に向かい、看板があるので江古田駅方面に向かってください。信号は渡らず左に歩きます。ひたすら真っ直ぐ行き、途中に短い信号があり渡ると道が別れています。今度は右前に向かい真っ直ぐ行き大通りに出たら信号を渡り左に行きまして真っ直ぐ行き右手にラーメン屋が見えるのでそちら方面に行きすぐに本屋が見えて来ますのでそれを左手に見ながら歩るくと江古田駅がありそしてアミューズメントフタバに到着です。





乱暴な発言や侮辱ととれることはやめてください。それらを見つけ次第削除しますのでご理解ください。平和が1番ですよ!


コミュに関する質問や苦情その他諸々ありましたらキム 志貴まで連絡ください。


長くなってしまい申し訳ありません。
ではよろしくお願いします!



検索キーワード:メルティブラッド Melty Blood シオン アルクェイド シエル 暴走アルクェイド 遠野秋葉 赤主秋葉 翡翠 琥珀 翡翠&琥珀 遠野志貴 七夜志貴 有間都古 ワラキアの夜 ネロ・カオス 吸血鬼シオン メカヒスイ レン 白レン リーズバイフェ 蒼崎青子 ロア 弓塚さつき 軋間紅摩 ネコアルク ネコアルク・カオス 遠野秋葉(制服) 両儀式 ネコ&メカヒスイ 琥珀&メカヒスイ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2010年12月7日

4861日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!