mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

韓国語の勉強会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月14日 10:15更新

皆さん、おはようございます。
現在、滋賀県でせいっぱい頑張っている、韓国人の留学生キムソンシクです。
もう、日本の生活はもう5年目を向かっています。
今まで何をしたのか、よくわかりませんが今を大事にしようと思います。
それで、ミックシのコミュニティを作りました。
韓国語や韓国、また韓国食品に興味がある方を募集します。
コミュニケーションも参加者が増えるといろいろなイベントや韓国旅行、
飲み会なども企画しようと思いますのでぜひ参加してください。

1韓国語が勉強したい方は滋賀県市民の限り募集。
2南草津のグンゼスポーツで一緒に運動したい方も募集。
3韓国食品がほしい方もしくは買いたい方募集。
詳しくはメールでお願いします。それじゃ〜お待ちしてます。

滋賀県で住んでいる方は大歓迎!!!
一人でカラオケに行きたいけどいけない方〜お酒も一人で行きたいけど行けない方、私と行きましょう!!よろしく!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年12月7日

4861日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!