mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

長野県大学フットサル連盟 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月10日 17:17更新

2010年 11月 14日

「信州大学 vs 松本大学 vs 諏訪東京理科大学」

ありそうでなかった大学同士の交流試合。
私が、フットサルサークルに入部して早三年・・・初交流試合なんですよね。

その感想が設立のきっかけなんですが、

まず人数が
各大学のサークル合わせて、計35人程度は来てくださりましてー・・・どうおもいます?

案外多くないですか??

そんなに集まっていただけるなんて思って無かったですし、各サークルの人数も少数だと思っていたので、正直驚きました。

しかし、それより何より驚いたのが、気持ちです。選手たちが案外熱く試合しているんです。
勝利するために、作戦立ててフォーメーション考えて試合にのぞみ、ファイト溢れるプレーをしつつ、楽しんでフットサルしてたんです。
それを見て私は、もっっとこのような機会を増やして盛り上げていけると、確信したんです、多分。
いや、行くべき!!って思いまして・・・とりあえず何事もなかったかのように終わらせるにはこれは勿体無さすぎると思いました。





・・・・・・あぁ〜、なんか凄い堅っくるしい文章ですねパンチあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)


とりあえず、そこで考えたのがmixiのコミュ!!
ここを通して、各大学の方たちが気軽に互いが試合の申し出が可能になり、
さらに長野県内にある他の大学の方たちも見てくれる可能性も広がり、
どんどん大きくなって、
各大学のフットサルが少しずつ繋がると思いますぴかぴか(新しい)

では、対戦相手の募集や練習会、その他雑談含めて、
ガンガン活動の一環として計画しちゃってくださいるんるんるんるん

多くの方の参加待ってまーすブタぴかぴか(新しい)

**************
大学のフットサルサークル所属でなくても、大学内の仲間内で作ったチームでしたら参加OKですハート
**************

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2010年12月4日

4864日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!