mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > セラ@これはゾンビですか?

セラ@これはゾンビですか?

セラ@これはゾンビですか?

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月4日 15:46更新

『これはゾンビですか?』のヒロイン

セラフィム(通称:セラ)

CV.日笠陽子



『クソ虫』『気持ち悪い』




もはや名言だ




セラの毒舌かつたまに見せる温かさが良いですね


ポニーテールの黒髪萌え


吸血忍者として目を赤くさせ戦いにも活躍

凛々しくカッコイイ、でも可愛い


燕返し最高です


料理は…


とりあえずセラが好きです

そんなセラ好きを集めるためのコミュがなかったので作ってみました





これはゾンビですか?
ライトノベル
1巻〜9巻まで発売中

3巻表紙は必見



アニメ1期放送終了


2期放送開始!







是非ともセラを見守りましょう

そしてセラ好きで秘剣燕返しで斬られたい人はコミュ入りましょう


以下はWikipedia参照

CV.日笠陽子
毒舌家、容姿端麗で長身。長い髪をポニーテールにしている美人さん。口癖は「気持ち悪いです」。
人の生き血を吸うことで、若さと強さを得てきた吸血忍者の一族。頭領の死で100年以上続いている跡継ぎ問題を解決する為、ユーの力で頭領を蘇らせようとする保守派の吸血忍者。しかし当のユーにはその気がなかった為、いつか望みを叶えてくれる日が来るまで彼女の下僕として[1]、ユーの命を狙う革新派の吸血忍者やその他刺客からユーの命を守る為に歩の家に居候する事になった。
しかし一向に協力してくれないユーに対し痺れを切らした上層部は、セラに対してユーの抹殺を命令するが、友や大切な人を殺すことが出来なかったセラは任務を拒否し、それにより何よりも任務を重要とする吸血忍者全体に敵対することとなる。
夜の王の騒動で、同胞の一人サラスから元勲老にセラの罪を許してほしいと申し出があり、その場のハルナの一言で試練を乗り越えたら罪は許されると言う事になった。
その試練とは100年前にセラ以上の実力のサラスでも歯が立たなかった伝説の鬼こと、最強の魔装少女クリス討伐がその内容であったがサラスと二人がかりですら歯が立たなかった。
なお、吸血忍者はユーから血を与えられた人間がなった存在であり、血を定期的に摂取しないと死んでしまう。しかし血を得ていれば歩並みの半不死身状態になる事が出来る。
彼女の武器は葉っぱを刃にする事のできる能力で作られた刀であり、またその葉っぱ自体でもある。得意技は目にも止まらない連撃の燕返し。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 244人

もっと見る

開設日
2010年12月1日

2195日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!