mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 新宿スワン「白鳥龍彦」

新宿スワン「白鳥龍彦」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月11日 01:58更新

ヤングマガジンに連載中、和久井健先生作の
「新宿スワン」主人公

白鳥龍彦。

相性:タチュヒコ。

スカウト会社「バースト」幹部だった“真虎”に誘われ、スカウトの世界へ足を踏み入れる。

一本気で正直者。熱い男タツヒコ。
女に惚れっぽくて、突っ走り気味で三枚目な面もご愛嬌。

ケンカもめっぽう強く(北海道では、森長と張っていた)
誰かを守りたいそのときの為に、自ら鍛えるようになった。

若いながらも、そのまっすぐで、ぶれることのない姿勢に
夜の世界を渡り歩いてきた猛者たちがタツヒコに惹かれてしまう、信頼をおいてしまう。
不思議な魅力を持ち合わせる男。


【所属】
スカウト会社「バースト」(真虎さんに誘われて)

ホストクラブ「ヴァルゴ」(朱美君に300万の借金をし、誘われて)

スカウト会社「ミネルバ」(バーストからのスパイとして)

スカウト会社「バースト・ネオ」ススキノにて設立  現・社長


真虎を尊敬している。
真虎の悪事を知った今でも、心の底で見放したりしない。

「真虎さんはクソだ!
人の事裏切りまくって
人の事いっぱい殺して

それでも好きじゃダメ!!??」




前バースト社長 故・山城神と、次の「正式なバースト社長」として書類で契約していた。。。。。 



*********

タチュヒコ好きな方、ご参加ください。

トピックなどもマナーを守って、どしどし作っちゃってください。


*********

ミネルバ創立者、辰巳さんの面影を彷彿とさせる

スワン「白鳥」の名前を持つ漢!!!



              

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年11月29日

2342日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!