mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

魔戒コミュニティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月29日 15:52更新

パチンコとは、垂直の盤面に釘などの障害物を植え、鋼製の玉をはじいて盤上にある数個の穴に入れる射倖遊技。
穴に玉が入ると一〇個前後の玉が出、得た玉を賞品と交換する。
第二次大戦後から流行し出した。



パチンコ始める前の心得
━…━…━…━…━…━
ここでは初心者がパチンコを打つ為の心得をご紹介します。
パチンコは闇雲に打っていては勝てるものも勝てません。
まずはパチンコの理論や知識を蓄えましょう。
≫実践で覚えていこう≪
理論だけでもやはり勝てません。
パチンコでは釘を読むことで勝負が決まるといっても過言ではありません。
自分の目で釘を見極め、出る台を見つけられるようになりましょう。
≫最初は勝てると思うな≪
いきなり初心者が勝てるかと言えば答えはノーです。
勝てたらラッキー!、その程度の気持ちでいましょう。
勝てるようになるまでは投資が必要です。
また、止め時、台の移動のし時も覚える必要があります。
あまり熱くならずにあくまでも「遊び」と「余裕」を持って楽しむのが一番の心得といえます。
━…━…━…━…━…
パチンコで注意すること
━…━…━…━…━…
≫お酒を飲んだ後にパチンコに行くのはやめましょう≪
アルコールが入っていると時に人は理性と冷静さがなくなります。
お酒を飲んだ後はギャンブルをするべきでありません。
≫やめ時を・・・≪
負けている時に予算をオーバーしているのに取り返そうとして、
銀行にお金をおろしに行ってはいけません。
そういう場合は取り返せる確率は高くはありません。
逆に勝っているときこそ、粘りましょう。
勝っている時の手元にあるお金は資金です。
これは最悪失ってもいいお金 ですから
この時こそどーんと投じてみてください。



皆さまにとって身近な場所であるパチンコ店で、毎年のように繰り返される悲しい出来事があります。
駐車場に乳幼児を放置して保護者がパチンコ・パチスロに興じてる間に、自分自身では何も出来ない乳幼児が熱中症により死亡してしまうという事故です。
このような事故は心がけ次第で防げる事であり、また決して起こしてはならない事です。
絶対やめて!!
小さなお子様がいらっしゃる方だけではなく、パチンコ・パチスロに関わる全ての人が意識を高く持ち、悲しい出来事が二度と起きないよう心がけましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年11月29日

4897日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!