mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

VOGUE ITALIA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月23日 11:29更新

数あるファッション誌の中で、いまだにアナーキーな路線で番を張っているイタリアン・ヴォーグ。(一時期よりは落ち着きましたが。)

ファッション雑誌なのにイメージ写真のみでストーリー構成したり、洋服のディテールがまったくわからないような見せ方をしたりと商品クレジットを無視しがちの姿勢は清清しくて大変よろしい。
そしてAnna Piaggiの仮装ぶりも大変よろしい。

困ったところは年に何回か異常に重くなること。
(とくにCouture&Pret-a-porte合併号の時とCasaが別冊でついてくる時は凶器なみの重さ。)

UK VOGUE - 芸能人のゴシップ多すぎ
US VOGUE - カタログ
VOGUE PARIS - コンサバな「御写真」が多すぎ
VOGUE JAPON - なにがしたいのかわからん
VOGUE OTHERS - 言わずもがな

と思っているのですが、これに共感できるちょっとひねた方(素敵な方)からの御参加、心よりお待ちしております。

もちろんL'UOMO VOGUEの話題も大いに歓迎です。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2373人

もっと見る

開設日
2004年11月5日

7110日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!