mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【jubeat】10.team mixi本部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月10日 21:23更新

M-T.C-Y5(次回作MK10.C-Y)が運営する、jubeatの非公式ローカルチーム、10チームです。

CNの語尾に‥等の強制条件はありませんが、個人の自由によりCN内に「10」を付加させる事によって基本的にチームメンバーである事が認められます。
ex)MK[10].C-Y
また、実力を問う事はありません。
最低限のマナー且つ礼儀を以てしてチームに参加する事ができます。

チーム内ネームは「てん」及び「と」です。
チーム内ネームとは、チーム内における参加者自身の呼び名です。
ex)まこてん,まこと
また、これらも必ずしも、という訳ではありません。

活動内容としては、大規模なイベントを行う事が難しいかもしれませんが
・オン会の開催
・オフ会の開催
・チーム内対抗戦
・チャットによる交流会
・リザルト画像の貼り付け大会
を予定しています。


堅苦しいチームではありません。
全員が気楽・気軽に参加し、充実する事ができるチームです。
躊躇せず参加申請を送って頂ければ幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年11月28日

4870日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!