mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平成ノブシコブシ・徳井

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月25日 01:27更新

お笑いコンビ、平成ノブシコブシのツッコミ担当・徳井健太のコミュぴかぴか(新しい)


<以下Wikiより>

徳井 健太(とくい けんた)
1980年9月16日生
A型
身長172cm
体重65kg
左利き
千葉県君津市出身

・肩幅が広く、満員電車やパチンコ屋で肩が当たってしまったり、コンビニの自動ドアに引っかかってしまった事があるらしい。
・学生時代はバレーボール部に所属。
・視力が悪く、レーシック手術が効かないほどの遠視である。
・吉村が昔、恋の相談をした時「そんなに好きならその娘を殺せ。殺せば永久にお前のものになる」と瞬き一つせず言った。
・酔っ払って階段から落ち、足がえぐれ、血まみれになったにも関わらず、次の日そのままバイトに向かったことがある。バイトの店長に病院に行くことを勧められようやく病院へ。即入院。本人は膝が2つになったと言っている。
・ネタ帳のページが「爆弾」という文字で埋め尽くされていた。
・昔、久保田賢治(5GAP)と満員の西武新宿線の座席に座っていたとき、「俺満員電車マジ嫌いなんだよな、こういう奴らとか死ねばいいと思うわ」と他の乗客の前で言った。本人曰く「乗客に対してのリップサービス」らしい(ヨシモト∞にて)。
・コーナー企画で石田明(NON STYLE)と喋っていたにもかかわらず、楽屋に戻り石田に対しての第一声は「誰だよ」だった。
・ギャンブル好きで、消費者金融から多額の借金があるらしい。時々相方の吉村からも金を借りているという。
・一時期ギャンブルで生計を立てていた。そのおかげで100万円の借金が一年でなくなり逆に200万の貯金があった。
・NSC在学中は髪をオレンジ色に染めており、講師から「ニジマス」と呼ばれていた。
・妹がおり、髪型は角刈りである。吉村曰く、「練馬で一番のレズ」だそう(フジテレビ「なべあちっ!」より)。
・吉村とコンビを組む前は「平安コスメティック」というコンビを組んでいた。
・色盲であり、赤と緑と茶色の区別がつかない。母方からの隔世遺伝らしい。
・相方の吉村のブログに「サイコ野郎」と書かれることがある。また、お互いのブログや先輩・後輩芸人のブログ(に本人の写真があった際)のコメント欄にたまに「サイコ様」とコメントに書き込まれる事もある。
・ギャンブルで50万円が借金250万円に変わったことがある。
・2009年6月9日から禁煙をしていたが、1ヵ月後の7月11日に1箱吸ってしまったことを明かした。
・2009年吉本男前ランキングで31位(130票)にランクイン(前回なども含め順位が中途半端な為、もう格好良くする必要は無いと思いコンタクトから眼鏡に変えた)。
・アパレルブランド CUNE のTシャツをプライベート・衣装問わず多く着ている。
・天才だと思う人は桜井章一。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 211人

もっと見る

開設日
2010年11月27日

4898日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!