mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > ゴセイジャーvsシンケンジャー

ゴセイジャーvsシンケンジャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月9日 18:02更新

『天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピック ON 銀幕』

天使と侍!!2大戦隊 夢のスーパーコラボレーションわーい(嬉しい顔)
スーパー戦隊祭 劇場版VSシリーズ 第3弾!晴れ
2011年1月22日(土)全国ロードショー!!ぴかぴか(新しい)

『いざゆけ、侍!はばたけ、天使たち!』ハート

[あらすじ]
ある日突然、街にアヤカシのマダコダマが現れた。
アラタはゴセイレッドに変身して立ち向かうが、マダコマダは天装術が通用しない強敵だった。そこへ駆けつけたのはシンケンレッド=志葉丈瑠。一気に形勢逆転かと思われたその時、三途の川の水が切れたため、マダコマダは退却する。しかし、シンケンジャーが倒したはずの外道衆が、なぜよみがえったのか!?
丈瑠はお目付け役の彦馬に、再び家臣たち、侍5人を呼び戻すよう命じた。そしてアラタはゴセイジャーとしてシンケンジャーに協力したいと申し出る。彦馬は、外道衆が復活したのは、あの総大将・血祭ドウコクがなんらかの理由で息を吹き返したからではないかと考えていた…。
やがて、一人また一人と、最後の戦い以来散り散りばらばらになっていた侍たちが丈瑠と彦馬の元に帰ってくる。
だが、再開を喜ぶ間もなく、再びマダコマダが出現、人々を襲いはじめた。これを迎え撃つ、ゴセイジャー&シンケンジャー。2大スーパー戦隊の活躍が始まるが、意外な敵の乱入によって苦戦を強いられ、シンケンレッドは敵に捕らわれてしまう。
このことをきっかけに、2大戦隊のメンバーは激しく対立。それでも、2つのチームが力を合わせて戦うことを、アラタは決して諦めない。
しかしそのころ、丈瑠の身に恐ろしいことが起ころうとしていた。
果たして丈瑠の運命は?そして、巧妙に仕組まれた敵の計画の全貌がついに、明らかになろうとしていた…!!



ダイヤ入場者には、ダイスオーカードをプレゼント!




殿が捕まるだなんて…なんておいしそうな設定でしょう\(^^)/
やっと帰って来たシンケンジャー達!!ハート
彼らの最後の活躍を、皆様で真剣に盛り上げていきましょう!!!!泣き顔
勿論、彼らの後を継ぐゴセイジャーにも期待!
前回(ゴーオンジャー)のように、スーパーゴセイレッドになるのでしょうか…ぴかぴか(新しい)
地球を護るは天使の使命!
いざ、参る!
\(火)/\(水)/\(天)/\(木)/\(土)/\(光)/\(彦)/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 111人

もっと見る

開設日
2010年11月27日

2373日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!