mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 悪党 重犯罪捜査班

悪党 重犯罪捜査班

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月14日 00:56更新

2011年1月21日
毎週金曜日よる9時放送(テレビ朝日系)
ドラマ悪党 重犯罪捜査班のコミュです。



キャスト

富樫 正義(高橋 克典)
横浜港町警察署刑事課第四係主任。巡査部長。悪人逮捕、事件解決のためなら、手段を選ばぬ男。彼なりの“正義感”を持っているが、それを大仰に振りかざすことはなく、何を考えているのかわからない、得体のしれないところがある。10年前に妻に逃げられ、娘ののぞみと姑・佐知代と3人暮らしだが、妻の失踪には大きな秘密が隠されているようで…!?

里中 啓一郎(小泉 孝太郎)
横浜港町警察署刑事課第四係係長。警部補。県警本部きってのエリートとして将来も嘱望され、警務部で組織運営に関わっていたが、本部長の甥の不正採用を告発したために、横浜港町警察署へ飛ばされた。警察官には、絶対的な正義があると信じている堅物。第四係の新しい係長として赴任し、部下の富樫たちの悪党ぶりに憤る。半年前に結婚したばかりで、妻・理恵は妊娠中。

飯沼 玲子(内山 理名)
横浜港町警察署刑事課刑事。巡査部長。第四係の紅一点。プライベートでは、ろくでもない若いヒモ・西村和也とつきあっている。すこぶる有能でクールな女刑事だが、利用されているとわかりながら和也と離れられない弱い一面を持つ。

柴田 安春(鈴木 浩介)
横浜港町警察署刑事課刑事。巡査部長。資産運用に失敗して莫大な借金を抱えており、事件関係者に度々、裏金を要求する。

山下 学(平山 浩行)
横浜港町警察署刑事課刑事。巡査部長。3年前から妻子と別居しており、いつか、よりを戻したいと願っている。小学生の息子の声を聞きたいがために妻子の暮らす家に無言電話をかけ続けている。

森川 明日香(滝沢 沙織)
港町警察署刑事課と富樫に興味を持ち、追い続けている雑誌記者。富樫たちの悪事に薄々気づきながら、捜査に役立つ情報を提供することも。

津上 譲司(八神 蓮)
横浜港町警察署刑事課刑事。巡査長。富樫らの同僚ではあるが、仲間とは言えない傍観者。「刑事は公務員」が持論で、命懸けで自らの手を汚してまで捜査に当たる富樫たちの気持ちは到底理解出来ず、知ろうともしない冷めた若者。

里中 理恵(原田 佳奈)
里中の愛妻、専業主婦。前島の仲人で半年前に里中と結婚し、現在は妊娠中。結婚前は保育士をしていた。里中の正義感の強さを誰よりも愛し、彼の不器用さを心配している。港町警察署に赴任後、自分の前でどこか無理をしている里中を気遣い、常に笑顔で支えようとするけなげな妻。

西村 和也(敦士)
玲子のヒモ。金が無くなると玲子に無心に来るどうしようもない男。やくざのパシリをしている。

平松 亜美(松原 夏海<AKB48>)
横浜港町警察署交通課の女性警官。港町署のアイドル的存在で、いつも同僚の由美とつるんでいる。

三枝 由美(小川 ももえ)
横浜港町警察署交通課の女性警官。港町署のアイドル的存在で、いつも同僚の亜美とつるんでいる。

ドラマ「悪党」ホームページ
http://akutou.asahi.co.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 199人

もっと見る

開設日
2010年11月24日

2525日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!