mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

食べるお酒、ワンボー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月28日 16:31更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ワンボーって??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テキーラ・ウオッカ等の高濃度アルコールとリキュールをベースとしたカクテルを美容と健康に良いと女性達に注目されている動物性コラーゲンで球状に固めビタミンCを配合したものです。

従来の「お酒を飲む」という概念を覆し、新しいお酒のジャンルを追求した結果生まれた『食べるお酒ワンボー』

ワンボーが持つ可能性は無限大です。




■Product concept

新商品を開発するにあたって、『何かに変わる商材ではなく、全く新しい商材』をテーマに研究した結果、ワンボーは誕生しました。


■新感覚。食べるお酒スイーツ。

人間の五感、そして心まで全てをHappyにくすぐる超新感覚のお酒スイーツ。
今までにない新しいお酒のジャンル、まさに「 ワンボー 」貴方も是非この機会にそのカラダとココロで味わってください。


■What’s wonbo

テキーラ・ウオッカ等の高濃度アルコールとリキュールをベースとしたカクテルを美容と健康に良いと女性たちに注目されている動物性コラーゲンで球状に固め、免疫力を高めるビタミンC配合商品です。

従来の『お酒飲む』という概念を覆し、新しいお酒のジャンルを追求した結果生まれた『食べるお酒wonbo』この商品が持つ可能性は無限大です。


■Taste & Color Variation

レモン・マンゴー・オレンジ・グレープ・ストロベリー・コーヒー・ヨーグルト・ブルーハワイ・青りんご・メロン  計10種類


■How do you enjoy?

1.ショットグラスとジンジャーエルなどの甘めの炭酸飲料を準備します。
2.お好みのワンボーを準備しショットグラスに炭酸飲料を適量注ぎます。
3.カプセルに張られているシールをはがし、ワンボーをカプセルから取り出しグラスに浮かべます。

*炭酸飲料は、甘めのジンジャーエルが相性が合います。
*コーヒー味のワンボーはコーヒー用ミルクや生クリームとの相性が最高です。
*女性のお客様に提供する場合はグラスをカクテルグラスやトールシャンパングラスで提供すると見た目の可愛さからたいへん喜でいただけます。
*サイコロ状にカットして浮かべていただいても構いません。


■What’s Collagen

コラーゲンは肌をつくるうえで重要な役割を担っている、大切な成分です。 肌の再生、新陳代謝は皮膚構造の中間にある真皮で行われますが、その真皮の大部分を占めるのがコラーゲンです。 肌は、きちんと新陳代謝ができて細胞が新しく生まれ変わるからこそ、保水力や弾力性、透明感などが維持できるものです。 「コラーゲンが美肌のカギを握っている」といわれるのはそのためです。 また、肌だけでなく、身体の中でもコラーゲンは大きな役割を果たしています。 私たちの身体は60〜100兆個もの細胞の集合体ですが、その細胞同士をつなぎ合わせる接着剤となっているのがコラーゲンです。内臓や血管、皮膚、骨などが、それぞれ形を保っていられるのはコラーゲンのおかげなのです。


■What’s Vitamin C

・ビタミンCはコラーゲンの生成を促して強い歯茎や血管、骨や筋肉を作る!
たんぱく質の約30%はコラーゲンからできています。コラーゲンは細胞と細胞をつなぐ接着剤のような仕事をし、それがもとになって強い歯茎や血管、骨や筋肉などの各器官を作ります。 ビタミンCの重要な役割のひとつは、その“コラーゲンの生成”に関与しています。

・ビタミンCは風邪をひきにくくし、回復を早める!
免疫力とは、体内に侵入するウィルスなどの病原体を排除しようとするシステムで、その主役が白血球です。白血球の働きが強まれば、それだけ免疫力が高まります。
ビタミンCは、 白血球の働きを強化するだけでなく、自らも体内で感染を除去します。

・ビタミンCは、体内の発がん物質を抑えて、がんを防ぐ!
ビタミンCは、胃がんや肝臓がんの原因ではないかといわれている『ニトロソアミン』の生成を抑制します。
抗がん作用があるとして知られているインターフェロンは、もともとは体内で作られるものですが、ビタミンCがこの物質の生成を促進すると言われています。 大量のビタミンCは発がん物質を抑制し、抗がん物質の生成を促進しますが、 大量にとっても尿中に排泄され、体に蓄積されないということで、ビタミンCは、近頃がぜん注目を浴びているのです。

・ビタミンCはストレス対抗力を作る!
現代人は今やストレスとは、切っても切り離せない環境におかれております。 それだけに、抗ストレスビタミンとしてのビタミンCが注目されています。


■Comparison

※まれに他社類似商品と比較をされることがありますが、wonboには、はっきりと確認できる独自の特色があります。

・グラスの中で浮かびます。
・炭酸の気泡をまとって、くるくると回ります。
・現時点で10種類のカラーバリエーションを楽しんでいただけます。
 


正規販売代理店
http://www.wonbo.net/



11月13日にワンボーがmixiニュースに出たよぉ〜!!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1406067&media_id=114

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2010年11月22日

4896日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!