mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Favorite Idol Favorite Actress

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月10日 07:08更新

FIFA(Favorite Idol Favorite Actress)に加入して、自分だけのお気に入りフォーメーションを作っちゃいましょう。



こんな感じで↓



●オカチメンコFC 2006年前半スターティングメンバー



            宮崎あおい
     YUI



       本上まなみ
              ミムラ



   杏さゆり         蒼井優

       
        仲間由紀江



 深津絵里             菅野美穂
         原田知世



         緒川たまき





まずはFW陣。
昨年の「NANA」でのブレイクも記憶に新しい宮崎は3年連続FWとして起用。いまや揺るぎないオカチメンコFCの攻めの大黒柱となったといえる。その宮崎の0.5列下にシンガーソングライターのYUIが大抜擢されている。歌声、ルックスともに岡崎監督が太鼓判を押す超大型新人の登場だ。今年は初の全国ツアーを敢行予定。関西は2006/4/3(月)大阪BIGCAT。岡崎監督は早くも全面バックアップの体制に入っているという。


次にMD。
ゲームメイクには信頼のおける本上が例年通り起用されているが、今年はミムラとのダブル司令塔という形になるようだ。
注目は2年連続スタメン落ちをしていた杏。どうやら最近監督が「おへそフェチ」だということが発覚したらしく、クビレの女王である杏に対する期待が倍増したとの裏情報もあるが、これはなかなか興味深い起用となった。逆サイドは高橋ヨーコによる写真集も好調な蒼井優が固め、後方から仲間が全体をサポートする。


最後にDF陣。
世界最高ともいわれる深津-原田-菅野の3バックが、今年もオカチメンコFCのゴールをがっちりと守る。さらに最終ゴールマウスを守るのは世界の守護神・緒川だ。10年以上オカチメンコFCのスタメン入りを果たしてきた緒川は怪我(ビッケとの結婚)を機に、一時は引退の噂も流れたが、その後、トリビアでの「うそつき」が大爆発し、再度息吹を取り戻した。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年1月9日

6681日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!