mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MH倶楽部in東京文京

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月11日 15:01更新

当コミュはモンスターハンターの狩り会用コミュです。
毎月1回、文京区のシビックセンターにて開催予定の狩り会がメインとなります。
現在は3DSのMHXを主に活動しております。


ぴかぴか(新しい)1月トピが建ちました!ぴかぴか(新しい)
2016年の最初の狩りは1月11日に開催します!
それから4月までは予約次第で不定期開催します〜。


学校開催場所学校
東京メトロ丸ノ内線後楽園駅、南北線後楽園駅、都営大江戸線春日駅、三田線春日駅に直結
文京シビックセンター内3〜5階のいずれかの会議室にて開催します。
会議室は毎月変わりますので、参加の場合はトピックを参照ください。

exclamationオフにあたっての注意事項exclamation
・開催において、基本的に現地集合となります。シビックセンター内がわかりにくい可能性もありますので、時間に余裕を持って来てくださると助かります。
・お昼を挟んで夜も遅くまでの長時間となりますので、飲食物の持ち込み、差し入れもOKです。
・持ち込みに関して制限はありませんが、部屋を汚さないものでお願いします(カップラーメンとか不可)。
・お酒は施設自体が持ち込み不可となっております。
・ゴミは持ち帰るようにお願いします。
・狩り中にシビックセンターから出ることも可能です。
・改造データを使用している方、悪魔猫を所持もしくは所持した事がある方は参加不可です。
・改造データを使用している方を見つけた場合は即退室していただきます。例外はありません。
・ロッカー等の設備は無いので貴重品等は各自での管理をお願いします。
・会場内は禁煙となります。喫煙室が2階にあるので煙草を吸う方はそちらでお願いします。
・マイミクのお願いは直接面と向かってお願いするようにしましょう。誰か認識できない状態でメッセ来るとびっくりすると思います。
・狩り会での勧誘、ナンパ行為は禁止とさせていただきます。行為が発覚した場合、全力で排除させていただくかもです。

走る人アクセス走る人
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.708022878647604&lon=139.75257274481234&z=17&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.708083861464225&hlon=139.75250837179618&layout=&ei=utf-8&p=
(↑携帯からの閲覧は厳しいかもしれません。)
東京メトロ南北線後楽園駅からは『出口5』(丸の内線の場合は南北線のりばへ合流してください)、都営線春日駅からは『文京シビックセンター連絡口』より入館できます。(地下鉄からの入り口は地下2階にあたります)
入館後、『低層エレベーター』というB2〜13階まで稼動するエレベーターに乗り、3階で降ります。
エレベーターを降りて左に進むとすぐ右側に障害者会館があります。
開催日毎に会議室の部屋が変わりますので、参加の際はその日のトピをご確認下さい。

JR総武線・中央線水道橋駅からの方は水道橋から三田線春日駅まで一駅です。
また、水道橋東口出口より左に向かい、東京ドームシティ・ラクーアを過ぎて交差点『春日町』を左折してもシビックセンターへ着きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 224人

もっと見る

開設日
2010年11月16日

4908日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!