mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

国際交流パーティー GO Tokyo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年10月17日 05:00更新

次回パーティーは2013年6月29日(土)決定!!!

ローストチキン食べて、カクテル50種類とかワインとかビールとかソフトドリンク飲んで、同時に国際化してしまおうの会指でOK場所は東京都内、アクセスのよい街どこでも!プロのバーテンダー大ちゃんがドリンク作ってくれますダッシュ(走り出す様)

東京は、総人口が1300万人を超える大都会。
総務省の統計によると、外国人居住者の2010年度人口は41万8116人目しかし、国際都市での実際の生活はいかがでしょう。外国の文化と触れ合う機会、多言語を使用する環境に恵まれていますか。
私達Great Opportunity(素晴らしい機会)は、その名の通り国内外の人々と言葉を交換できるような空間を提供します。国際化できると同時に、気負わずに楽しもうよ指でOKというコンセプトのもとでスタッフが動いているんです。Chance(偶然)を待っているより、Opportunity(機会)をご自分で作ってみて下さい。
…と色々書きましたが、要はとにかく楽しもうよるんるんといった趣旨も何もないような集まりですうまい!「国際交流」と大げさに掲げずに、easy come easy goで仲良くなりましょう!

公式サイトは
http://opgreat.com/
過去のパーティー写真も見てみて下さいねワイングラス

ちなみにこの前の参加者さんの肩書きは、銀行マン、劇団員、美容部員、人気番組ディレクター(番組名出せません、残念あせあせ(飛び散る汗))、webデザイナー、大学生、弁護士、保険外交員、作家、建築家、某赤門大関連の方々、旅行添乗員など本当に多種多様。毎回驚かされます目

バービール、ワイン、カクテル50種、ソフトドリンク各種をご用意しております:)
レストラン食事はローストチキンやサラダ、ピザをはじめ、多数サーブ!夕ご飯の時間なので、少しでも皆のお腹を膨らませようと頑張ってますムード

事前予約は、必要なしウインク当日突然都合がついた、行く気になった、遅れて行く、友達が急に来たと言ってる…
会場に時間内に来てくれればOKです!
でも、事前予約の方には500円割引が適用になるんです♪先払い制ではありませんし、混雑緩和のためにもご予約がオススメ。24時間以内に、自動送信ではない確認メールをお送りします。

電球また、ご自分の作品をそこに展示したい方がいらっしゃいましたら、どんどん持ち込んで下さい!他の国際交流会と差別化し、アート色を強く打ち出した場にしていけたら、と目指して頑張っています。
絵(額入りでもなしでも構いませんが、壁に立てかけることになりますのでキャンバスなりイラストボードなりのしっかりした素材のものがよろしいと思います)、映像作品(DVDプレーヤーで再生可能なメディア)、音楽(CDプレーヤーで再生可能なもの)など、持ち込み可能でしたら何でもありです。
パーティー参加は必要ありませんが、会場レンタルは18時から21時厳守ですので、17時半〜持ち込み+20時50分までには引き取りに来て下さることをお願いいたします。
でも作品について他の方にお話したりしていただきたいですし、何よりたくさんいたら楽しいと思うので、参加してくださったらいいなぁ…なんて思います。
ご自身の舞台やライブなどの告知をなさっていただくのも大歓迎ムード


思いのほか楽しい!←皆さんから多く伺うことの出来る感想でするんるん「思いのほか」…(笑)。わかる気がします。
なんとなく億劫、英会話が不安、人工的社交場のイメージ--パーティー出席の妨げはなんですか。取り敢えず、遊びに来てみて下さいね。早い時間に始まって21時に終了するので、難しく考えず、気軽にどうぞ。


その他ご提案ご質問ご意見ございましたら、g.o.tokyo2010@gmail.comまでどーんとお願いいたします!

前回のパーティーは、
5月25日(土)19時〜で開催させていただきましたぴかぴか(新しい)


来てくれた人も、応援メッセージくれた人も…本当に、本当にありがとう晴れ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 513人

もっと見る

開設日
2010年11月16日

4872日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!