mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 音楽の力で日本を救おう♪

音楽の力で日本を救おう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年1月16日 02:34更新

音楽の力で日本を救おう♪

今世紀に入ってからの日本でポリティカルなメッセージを伴ったバンドが少ないと思いませんか?

中国による尖閣諸島侵略及びアジア諸国への覇権、ロシア首相による北方領土上陸、戦後65年以上も経っているにも拘らずアメリカの傘下にある情けない日本の現状。
このまま放っておいたら、日本の子供達の将来は、江沢民に反日教育を叩き込まれた中国人に小突き回されながら涙を流して働かされることになっていまいますよ。

大和魂のある侍ミュージシャンの皆さん!
我らの刀は、歌であり、詩、言葉であり、ダンスであり、楽器であるはずです!

志を同じくするミュージシャンによるイベントを全国各地で展開し、大きなうねりを起こそうではありませんか!

悲しいかな、日本のメジャー音楽レーベルのほとんどは、諸外国の資本に何らかの形で支配されています。
メジャー契約に縛られない、インディーズだからこそ成し得ることがあるのです。

こうした動きに右翼だの何だのとか言う方々もいますが、しかたのないことでしょう。

戦後、GHQの日本人洗脳計画による平和ボケ
日教組らの教育による愛国心と尊厳の剥奪計画
暴力団を支持母体とする街宣右翼団体の暴力的なイメージ、などから、
国を愛し憂うこと⇒右翼⇒暴力的で怖い⇒悪いこと。
というイメージが刷り込まれているのだと思います。

祖国を愛し、祖国の未来を心配して何が悪いのでしょう?

もはや、右とか左とか言ってる場合じゃないんです。
純粋に日本が大好きで、日本人の未来を心配しているのです。
いま、まさに日本を亡国の危機から救うために
一人でも多くの日本人に目を覚ましてもらうために
皆さんの志と音楽の才能が必要なのです♪
各地でのイベント、ライブなどの内容は、みんなで考えてゆきましょう♪

尚、当コミュニティへの参加はプレイヤーに限定されるものではありません。
日本が大好き!音楽が大好き!音楽が無ければ生きてゆけない!日本が無ければもちろん生きてゆけない!音楽を愛する方々の参加を心よりお待ちしております。

また、各地域での志を同じくするメンバーの募集、交流、イベントの告知なども、このコミュニティをご利用頂いて結構です。

【自己紹介トピック】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58171443&comm_id=5344492
【LIVE、イベント情報や活動状況等のお知らせトピック】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58623683&comm_id=5344492

【大綱】

二千数百年の歴史を閲してきた我らが祖国日本は、
今やまさに亡国に危機に瀕している。

13世紀の蒙古襲来は、北条時宗の剛胆と防人たちの勇戦によって撃退された。
19世紀の黒船来航に際しては一身を顧みず馳せ参じた草莽の志士達の奮闘によって亡国の危機を免れることが出来た。
20世紀の日本は米英支蘇の包囲網の前に、数百万軍民の尊い命の犠牲にも拘わらず敗戦という悲運に見舞われたが、
かつて西欧列強の植民地であったアジア・アフリカを始め世界各地の人々に勇気と希望を与えた。

そして敗戦国日本は戦後の焼け跡から不死鳥の如く蘇り遂には世界第二位の経済大国となった。

然るに嗚呼悲しいかな。日本を二度と立ち上がれぬようにと仕組まれた日本占領政策は、巧みに秘められたその効力を、時の経過とともに ますます発揮し、さながらボディーブローのように日本人を打ちのめし、その魂を蝕み続けてきた。

我らは自らの歴史を恥じ、自らの伝統を蔑み、自らの文化を軽んじ、そして民族の誇りを忘れてしまった。

自主憲法制定を党是としたはずの自民党が、党利党略を優先し、周辺国にかすめ取られた父祖伝来の国土の奪還を先送りし、拉致された同胞の救出も怠り続けるのを許してきたのは、他ならぬわれら日本国民自身であった。

そして昨夏の欺瞞に満ちた衆愚選挙で、「子供手当」や「高速道路無料化」という卑しい餌に釣られて、国家の自立にとって最も大事なことは何かということを忘れて、目先の利に飛びついたのも、やはりわれら日本国民であった。

そして生まれた民主党政権の正体はどうであったか。
民主党には政党としての綱領がない。
それは、天下に示すべき国家の理想像がこの党にはない、ということである。
彼らが目指すのは日本というの国家を解体させることであり、そのための方策としての外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法等々の実現なのである。
彼らを突き動かしているのは、共産革命のコミンテルンの亡霊にほかならない。
自民党にこれを阻む力はない。
群小の野党に期待する事も出来ない。
しかも一刻も猶予もない。

残された道はただ一つ。
それは真に国を憂うる国民が立ち上がり力を結集して救国の戦線を形成することである。

【長くなりましたが、最後までお読み頂きましてありがとうございました。】

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2010年11月16日

2355日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!