mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あ''ーってなる。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月19日 02:11更新

渋滞にはまって「あ゛ー」ってなる。

食べ始めのアイスが床に落ちて「あ゛ー」ってなる。

鳴っている電話をとったら切れてて「あ゛ー」ってなる。

なんか知らない人に話しかけられて「あ゛ー」ってなる。

パズルの最後のピースが無くて「あ゛ー」ってなる。

前々から予定していた事を直前で忘れて「あ゛ー」ってなる。

「あ゛ー」ってなってる人を見ると「あ゛ー」ってなる。

基本的に「あ゛ー」ってなる方はどうぞお入りください。

---------------------------------------------------------

※ 基本的にトピックを立てるのは自由ですが、類似トピにお気をつけください。また、コミュニティの主旨に反するトピックは削除いたします。

※ 荒らし・嫌がらせ・宣伝等などはやめてください。管理人が「あ゛ー」ってなります。

※誹謗・中傷などを含むトピ・レスは予告なく削除いたします。またそういうトピ・レスがありましたら管理人までご報告頂ければ幸いです。

皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたしますと共に、当コミュ二ティをこれからもよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年11月15日

4908日間運営

カテゴリ
その他