mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 朱染亞愛

朱染亞愛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年11月4日 07:47更新

あるかな?と思って探してみたけど見つからない・・・。
だから作ってみました!!裏萌香同等にカッコよく&怖い「亞愛」お姉様好きの為のコミュです!!

ロザリオとバンパイアSeason2から登場。朱染家の長女であり、一茶の隠し子。


・裏萌香よりもカッコイイから好き。
・心愛よりも可愛くて好き。
・朱染家姉妹最高!!
・みぞれ(くるむ等)も好きだけど・・・。
・動くお姉様を見たい!!
・第3期期待します!!!


カッコイイけど怖いお姉様―亞愛姉様について語り合い&応援しましょう!
(11/12更新)

*ネタバレ注意
<以下ウィキペディアから>

◎朱染 亞愛(しゅぜん アクア)

season IIから登場。朱染家長女。萌香たちの父・一茶の隠し子で、萌香が9歳になる年(約8年前)に朱染家に招き入れられた。幼いころに母を亡くしたということから、萌香と同じく刈愛や心愛とは母親が違うようである。母が亡くなってからは中国の縁者に世話になっていたため、感嘆や挨拶の言葉を中国語で表す特徴がある。幼い頃から苗家で殺し屋として多くの敵と戦い、13歳で最強の殺し屋となった。また本人曰くアルカードの血族とのこと。黒髪で黒の服を着ているため、「黒い悪魔」「漆黒の悪魔」と呼ばれて恐れられていた。しかし、萌香を始めとする身内や仲間には無条件で甘く優しい。
戦闘力は非常に高く、バンパイアの「力」に中国で仕込まれたと思われる拳法を組み合わせた戦闘法を用いる。受け流しからのカウンターや打撃の他、東方不敗しか使えないとされた崩月次元刀など、朱染家に招き入れられた時点で既に圧倒的な実力を持っていた。その強さと敵対する者に対する残虐さは、当時の萌香(当時の主人格である裏)が見惚れてしまったほど。戦闘力の高さのみならず、鋭い洞察力と冷静さをも併せ持ち、実力の底が知れない。
アカーシャの真祖の血を狙い戦いを挑むが萌香の前でアカーシャを真っ二つにして萌香の真祖の血を目覚めさせてしまう。
現在はその強さを更に高めており、崩月次元刀を応用し、全身の存在する次元をずらすことで壁のすり抜けや攻撃の無効化すら可能としており、倒すには崩月次元刀を使うしかない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年11月12日

2443日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!