mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

畝高野球部〜愛しのBeer〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月24日 23:24更新

畝傍高校野球部OB・OGのコミュニティなかったので作りました。野球部に入っていた人や野球部が好きだった人または名物監督通称Beerが好きだった人などコミュニティに参加して下さい。このコミュニティを通して世代間で交流が持てれば幸いだと思っています。
〜監督Beerについて〜
俺はBeerが教えた畝高野球部最後の世代の1人だがあまりにも特徴的なBeerのことは鮮明に覚えている。
・そのぽっこりと出たビールっ腹からBeerというあだ名がついたそうだが高校時代俊足だったらしい。
・ノックがめちゃくちゃ上手い。
・たまにレフトスタンドに入れてしまう。
・夏は決まってブルーのデサントのシャツを着ている。(乳首が浮いているが気にはしない。)
・頭脳的でセーフティースクイズなど細かい練習をよくさせていたが試合ではあまりそのサインを出さない。
・選手の自主性を優先し、野球をのびのびと楽しくできる環境を作ってくれる名監督である。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2006年1月9日

6674日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!