mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クラブ 蜂の一刺し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月7日 22:55更新

いらっしゃいませ。クラブ 蜂の一刺しハート にようこそ。なぜ、蜂のひと刺しという名前なのか・・・それはですね、・・・・・・・・・ヒミツ。



コミュニティーの趣旨は、mixiでマイミクさん、コミュで誰かに・・・何かしらのトラブル、人として失礼な事をされたとか、そういう人が、その経験をこのコミュニティーでシェアし、少しでも気持ちを楽になって貰う為にたてました。人って、誰かに聞いて貰うと楽になりますからね。



『mixi、昔は面白かったのに。今は魅力がない。』



何人かに聞きました。それはどうしてか?



良い言葉を連ねているわりに、言葉に暖かみを感じない人。人としての基本的な礼節の無い人。上から目線な人。マイミクの多さがご自慢な(偉いの?)勘違いな人。そんな人が増えたからかしら?



☆ネットだから、会う事もない。顔も知らない。だからどうでも良いと思う人。



☆ささいな御縁にも感謝できる人。



いつか、リアルで会う事があるかも知れない。無いのかも知れない。どちらにしろ、出会えた事に感謝、御縁に感謝したいですね!!この広い世界で出逢った事は、ミラクルなんですから。



それでは、カンパーイ


ヾ(^▽^)ノワイングラスワイングラス('-^*)ok
バービールとっくり(おちょこ付き)湯のみ魚どんぶりさくらんぼりんごレストラン喫煙がま口財布走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2010年11月7日

4919日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!