mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニールヤング魂 (Neil Young)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年7月4日 07:31更新

ニールヤングのコミュを作ってしまいました。
2006年作ったばかりの新しいコミュです〜。

ニール ヤングの音楽のみならず、彼の考え,生き方,そう彼の全てに魅了してしまった人達の為のコミュニティになれば、と思っております。

その他、
ニール・ヤング (solo)
バッファロー・スプリング・フィールド
クロスビー,スティルス,ナッシュ&ヤング(CSN&Y)
ニール・ヤング&クレイジーホースが好きな方。
グランジロックが好きな方。
彼のギターサウンドが好きな方。
アコースティックが好きな方。

ギター,アンプ
はたまた、サウンド研究等されたい方の参加も希望致します〜。

どなたも大歓迎ですので。
お待ちしておりま〜す。

トピは自己紹介トピだけは作っておきます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3798835&comm_id=532966

まずは、ここに一言ご挨拶をお願いします〜!

あと、ミュージシャンの為に、ライブ告知等のトピも設けました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6985548&comm_id=532966
こちらに、どしどし宣伝して頂いて構いません。

その他トピは皆さん、自由に立てて頂いて結構です!
管理人に構わず、気づいたこと、書きたい事あれば、どしどし立てて下さい〜。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 409人

もっと見る

開設日
2006年1月9日

6644日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!