mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 野菜の丸平

野菜の丸平

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月24日 00:34更新

元気を貰う八百屋! が、管理人が感じた第一印象b
私はただの客ですが、この八百屋に惚れる要素が多すぎて
何も考えずに『丸平』のコミュ立ち上げました。

・『丸平』が好きだ。
・ドンキの野菜売り場の前にとりあず丸平寄っていこ。
・エレベーター待ちに見ちゃったら買っちゃった!
・呼び込みの声が清々しいっ!若い兄ちゃんはイイわねっ!
・バカ正直なポップがたまらないっw・・・等、

応援したくなっちゃう・あの八百屋が気になる・また行っちゃった!
なんてお客さん!!(゚∀゚)よってって!!



〜以下HP抜粋〜


野菜の丸平を設立するにあたっての道のりは
まさしくひたすら前へ・・・でした。
今振り返ればよくあんな状態で前に進めたなと思います。
ただ前へ進んだことが功を奏し
今、野菜の丸平として商売をさせていただくことができております。
出会い、行動に感謝。

2009年6月。太陽の輝く日。
野菜の丸平はその一歩目を歩みだしました。
横浜市にある製麺所さんの駐車場にて
農家さんから集めた野菜を軽トラックに目一杯積め販売を開始。
これが野菜の丸平のスタートです。

野菜に関しても販売に関しても、まったく素人の兄弟二人。
そんな二人がゼロから八百屋を始めました。
正直、何でもよかった。八百屋でなくても、コロッケ屋でも、総菜屋でも。

そんな中、八百屋をやってみたらと母親からの一言。
八百屋は商品力はもちろん鮮度などなど
いろいろ問われるものが多くはあるが完全な相対の商売。
お客様に好かれれば、自分の糧となる。そうでなければ結果は出ない。

野菜は毎日買う食料品である以上
僕たちが元気に販売をしていればお客様も元気が沸いたり
エネルギーをもらったり、笑顔になったりと
野菜を採ることよる健康維持だけではなく
内面的な本当の意味での健康もサポートできる。

(゚∀゚)ノ では、やろう。

とことん元気な八百屋になって人を元気にできる八百屋になろう。
・・と、準備期間約2週間で異色兄弟の情熱の野菜屋が誕生した。




・・ね?ちょっと気になるでしょう?


店舗
野菜の丸平 MEGAドンキホーテ三郷店
埼玉県三郷市さつき平1−1−1 B1F エスカレーター降りてすぐ
TEL/FAX 048-958-5353
営業時間 9:00〜21:00頃まで


野菜の丸平 ドンキホーテ浦和原山店
埼玉県さいたま市緑区原山4−3−3 B1F 総合レジ前
TEL/FAX 048-881-0766

営業時間 10:00〜19:30頃まで(定休日は火曜にした!)



http://homepage3.nifty.com/maruhei/index.html


【検索ワード】
野菜の丸平 丸平 ドンキホーテ浦和原山店 ドン・キホーテ 八百屋 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年11月6日

2593日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!