mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MHP3集会浴場【北海道】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月18日 01:39更新

当コミュはここは「東北」地方のオフ会告知・募集専用コミュです。
対象県:北海道

派生元コミュは下記のコミュになります。
モンスターハンターP3rd【MHP3】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4900688

このコミュはイベントトピ仕様に特化したコミュになりますので
通常のトピ立ては禁止いたします。

★イベントトピ使用にあたっての注意及び禁止事項★

■対象県開催以外のイベントトピ及びアドホックパーティーやXlink Kai仕様でのイベントトピ立ては禁止です。「今日誰か狩りに行きませんか?」などのプチオフ的な開催のイベントトピ立ても禁止です。

■開催元コミュがある場合は明記して下さい。その際参加表明を開催元コミュに誘導するイベントトピ立ては禁止します。開催元・当コミュ両方で募集するようにして下さい。

■あからさまに個人営利目的のものに関しては管理人・副管理人の判断により注意・削除する場合があります。

■店舗イベント等でのトピ立ては可能ですが値段・時間等、節度を越えない設定でお願いします。(夜のイベントに未成年がいたらお店終わりますよ・・)

★幹事及び参加者への注意事項★

■幹事の方はイベント内容・開催場所・料金等出来るだけ詳しい内容での募集をお願いします。テンプレ等を用意するとコメントしやすいかもしれません。

■参加者はドタキャン等しないようにして下さい。
 幹事が非常に困ります。

■開催時問題が発生した場合は双方の話し合いで解決して下さい。
 管理人は一切関知いたしません。

さぁイベントトピを立てたら下記トピで宣伝しましょう。
告知に関するルールはトピトップに書いてありますのでよく読んでね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57020956&comment_count=0&comm_id=4900688

コミュ稼動後、問題が発生した際はルール追記及び変更します。

コミュリンクに関しては管理人にメッセ下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2010年11月4日

4914日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!