mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 山本潤子さんの歌声は最高っす♪

山本潤子さんの歌声は最高っす♪

山本潤子さんの歌声は最高っす♪

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「赤い鳥」のメンバーとしてデビューして今年でまる35年。
その後、「ハイ・ファイ・セット」のメンバーとして活動を続け、現在はソロとしてはもちろん、バカテクコーラスユニットの「April」、元・ふきのとうの細坪基佳さん、元・オフコースの鈴木康博さんとのユニット「Song For Memories」といったユニットでも活動をしています。

ここのコミュでは潤子さんの歌声に惹かれてる人のご参加を歓迎しまっす♪
潤子さんが関わったユニットの話題は何でもどーぞ♪

なお、アタシは赤い鳥とハイ・ファイ・セット、そして
ソロの曲をこよなく愛しております(笑)
主は、このほかにもコミュを持っていたりしてる他
遅レス気味になることもありますけど、みなさんで
潤子さんを応援できればなーと思ってます。

なお、潤子さんは今年11月から長年にわたって籍を
置いていたバード企画から離れ、新たにOMGという事務所に移籍しました。

公式サイト→http://www.omgnet.co.jp/
(近日中に潤子さんページアップされる予定)

(2005.9.5記)
やぬしのえこりんと申します。初めましての方も多くなりました。
なかなかゆっくりミク(+コミュ)にも顔出せないまま、いつの間にか30人の方に登録頂いて、ホントにありがとうございます。

なかなか思うようにできない日々が続いておりますが、
一応チェックはしておりますので、どうぞ、お気軽にいろいろと、潤子さんの事を存分に語ってください。

そして、ロクに管理もできないアタシですが、引き続きこのコミュを可愛がってやってくださいませm(__)m;;;

開設日
2004年11月04日
(運営期間4345日)
カテゴリ
音楽
メンバー数
483人
関連ワード