mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SunnyBandits〜登山コミュ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月7日 22:36更新

東京に在住する30代の男性3人から始まる登山&アウトドア&音楽をこよなく愛するコミュニティ。
活動範囲はアウトドアから3000m級冬期登攀まで。楽しい事全般。

今後も様々な活動の幅を広げつつ、登山やアウトドアを共にする仲間を募集しています。
活動範囲は、南、北、中央アルプス。関東近辺の山。
登山頻度は1カ月ないし2カ月に1座のペース。
100名山の頂きを目標に、
全員東京都在住ですが頑張っています。

現地集合での登山も計画していきますので、気軽にご連絡下さい。
皆音楽が好きで、テントや登山中にも音楽を流しています。
山頂でのマイミュージックは感動を倍にしますよね。

今後はもっとアルパインスタイルを取り入れ、ピークまでのスピードアップを求めていきます。
並びに、シャワークライム、ボルタリング、フリークライムも活動したいと。
そんなに時間とお金があんのかな。。。

ま、そんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。

最後に、皆お酒好きです。
テントでの酒、素敵な景観を目の前に一杯、たまんないっす。
ぜひ共感しましょ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年11月1日

4919日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!