mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モンメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月6日 19:37更新

このコミュニティはポケットモンスターブラック・ホワイト(いわゆるダイゴ……第五世代)から新しく登場したポケモン、モンメンのコミュニティです。

エルフーンのコミュニティがあるというのに、どうしてモンメンのコミュニティがないんですか! という事で作っちゃいました(´◇`)
モンメンや進化後のエルフーンが好きな方。応援していきましょう!


モンメン わたたまポケモン イッシュ図鑑No.52 全国図鑑No.546
高さ/重さ 0.3m / 0.6kg 【たいようのいし】を与えることでエルフーンに進化
野生ではブラック版でのみ出現
特性:いたずらごころ、すりぬけ、ようりょくそ(夢特性)

ブラック版のポケモン図鑑での説明

おそわれると からだから わたを とばす。 てきが わたを モンメンと まちがえている すきに にげるのだ。

ホワイト版のポケモン図鑑での説明

かぜに ふかれて きままに いどう。 あめの ひは からだが おもいので たいぼくの ねもとで あまやどり。



モンメン大好きなのに コミュニティ検索してもなかったので 自分で作ってしまいました。
こんな可愛いこ の コミュニティが無いなんて! そんな馬鹿な!
進化した後の エルフーンも とっても可愛いけれど モンメンの事を 忘れてもらっては 困る!
モンメンだって とっても可愛いよ!
そんなモンメン好きな方、勿論エルフーン好きな方も是非どうぞ!

検索用
ポケットモンスター
BW
コットンガード
モンメン
エルフーン
くさタイプ
もこもこ もふもふ モフモフ ふもふも

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年10月31日

4923日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!