mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 洗脳(゜ロ゜;

洗脳(゜ロ゜;

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月26日 20:54更新

※コミュニティ名を変更しましたが昔の内容は消さずに残しています、私の聞いた幻聴や幻視、職場での体験などです。※独り言のような状態になっていますが、書き込みはオッケーです(_ _)

日本が中国共産党にのっとられようとしてる!(゜ロ゜;
で創価学会(中国共産党)(会員はカミングアウトしてないが周囲をマインドコントロールしている)と他の新興宗教との関係についての実体験を集めて考えてみましょかと思い立ち作成しました。

これは私の推測なんですが
この創価学会と共産党員が支配する世の中とは、平安時代なんです。
貴族(秦、藤原系)であり、他の日本国民は(穢れ)奴隷身分、や小作人。彼らは自分たちを神格化し、民族差別をしている。
渡来系氏族の子孫たちはこの洗脳システムの上層に君臨し、日本国民は下層。それをスカラー電波装置で作っているようなんです。

この創価学会員はマインドコントロール装置を一人ひとつ持っており、享楽主義者。痛みや怒り、あせりの感覚はインプラント装置ですべて快楽に変換されている。→日本政府はここの会員にそっせんしてお金をばらまき、そして会員の頭の中には福建省華僑、ヨーロッパ系など商売人のCMがいっぱいに流れ、会員はそこにお金を送っている。会員は富裕層、他の国民は貧民層の仕組みを作る。これが共産主義者の企てかと考えている。

一般の警備システムやドコモ携帯でもハルシオン電波を流していると考えています、

中国共産党と商売人結社が主にかかわっていると考えていますが、奴隷身分(拉致か奴隷)であるハルシオン部隊でこのインプラントスカラーを作っており、
主に、麻薬を使用した共産党員などがそのハルシオン部隊に話しかけ洗脳。そのハルシオン部隊の脳波を勤行装置(仏壇)を用いて日本に送っている。

国民や下層会員は→学会の仏壇・勤行装置所持者、創価学会上層会員(中国人、外人や日本の渡来系秦の子孫)のいらいら、欲望、怒りを心の中で(外で)ぶつけられている。
一方、日本の一部の新興宗教は「天皇崇拝」を唱え始めており、幸福は神頼み(天皇のおかげ)、不幸ごとはすべて、先祖や自分の過ち(カルマ)だと教え込まれまるで戦時中の様です。(スカラー波を入れているのは中国)

これについてのご意見をお伺いしたいなあと…結社についての情報や各家庭の信仰、宗教などの情報も…。ぜひともよろしくお願いします
私の日記や、「統合失調症は電磁波被害と考える」コミュニテイものぞいてみてください。体験話や幻聴CMなどなど、これは知っておいて損は無いのではないか、という情報を必死で書いてます!(゜ロ゜;

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年10月30日

2487日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!