mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Kiwi House(改装中)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月8日 23:48更新

改装中のKiwiHouseに泊まっていた人。泊まってる人手(パー)

小さいキッチンで戦いながら料理してた人。してる人手(パー)

61のダイニングでご飯食べてた人手(パー)

82のリビングダイニングでご飯食べてた人。食べてる人。テレビ見てた人。見てる人手(パー)

雨漏りのせいで部屋の中で滝を見た人手(パー)

シャワーが水になった人手(パー)

サウナで汗を流してた人手(パー)

キッチンに常にいた人手(パー)

キッチンのイスから出てる釘に服をひっかけた人手(パー)

IVANにイラっとしていた人手(パー)

隣の部屋の人の目覚ましで毎朝起こされていた人手(パー)

そもそもなんでパン屋で働いてるのかわからない人手(パー)

自分でわかるでしょ。な人手(パー)

書道をした人手(パー)

今日もミスターがパスタを食べてるのをみた人手(パー)

毎日飲んだくれてるダメ人間な人手(パー)

3ヶ月間で5回風邪をひいた人を見たことがある人手(パー)

ノブさんの時空移動の話を聞いたことがある人手(パー)

冷蔵庫の中に入れてた野菜が凍ってた人手(パー)

盗撮してる人手(パー)

寝る前の挨拶は「ぐっどないとー」な人手(パー)

クライストチャーチ大地震を体験した人手(パー)


あと・・・なんかいろいろ。



このメンバーでここで連絡取り合って、いつかみんなで同窓会とかできるといいねー。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年10月27日

4924日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!