mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

key(キー)主催のオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月24日 21:11更新

こんにちは、ニコニコ動画で演奏動画(ギター演奏)を出しているkey(キー)と申します。

このたび、自分のコミュニティー(http://com.nicovideo.jp/community/co307066)が1000人突破したのでオフ会等の企画をしようと思ってます。

場所は主に都心。場合によっては地方で行う事もあります。



【元旦オフ】

元旦にはお正月セールで御茶ノ水・渋谷等の楽器店集合地区で
異常なほどの値下げ・元本割れまくりの福袋が販売されます。

しかし!

一人で参戦すると1つの店の物しか買えません。

そ・こ・で!

「元旦にみんなで集まって手分けして買おう作戦」
を思いつきました。

効率よく店の物をかえるし、福袋の中身をメンバー内で交換したりする事も出来ます。
5日くらい前から本格的に計画を練りましょう^^


【土・日スタジオオフ】

演奏・見学どちらでもおkです♪

主にiPod音源に演奏を乗っけたいと思います。
全パートそろった場合は全楽器生演奏になる事もあります。


「動画にはない音圧・音を聞きたい!」
「キーと一緒に演奏したい」
「自分の演奏を他のひとに聞いてもらいたい」
「楽器は出来ないけど聞きたい」
「オフ会に参加したい」
「聞きたいことがある」

みんなでenjoyしましょう。


【アキバ・御茶ノ水オフ】

「いままでアキバ行った事ないんだけど、聖地だろ!?いくっきゃねーだろ」
「アキバ遠くて一緒に行く人が居ないんだけど・・・orz」
「オフがてら聖地巡回したいぜ!」
「360度楽器店に囲まれたい」

などなど!

なんかわくわくして来た・・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2010年10月24日

4932日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!