mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 統合失調症は電磁波被害と考える

統合失調症は電磁波被害と考える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月17日 19:31更新

初心者で、不手際があったらすみません。

私は統合失調症の原因は電磁波だと考えています。うつ病も電磁波被害だといわれている事ですし。(一度みなさんで考えてもらえますか)

フレッツ光のルータ近くで  6.70μW/cm2、5.026V/m、13.33mA/m
自分の寝室に置いていたから、そのせいで幻聴が聞こえてきたのかも
最新の光の接続機器でも頭痛などの被害訴えがあったと工事員の話。

磁場の影響で幻視などがあるとの研究報告があるらしい。トンネルでの磁場の乱れとかもたしかそう。構成してる素材かな?
最終的にネットもIP電話も止めてアナログ回線にしたんですが、
測定したら、アンテナ近くで 19.22μW/cm2、8.512V/m、22.57mA/m
シャープのファクス付電話親機から出ていた。
で2年前から幻聴、幻視がありましたが、心配になり、最近MRIを撮影。脳には異常がまったく無い事を確認しました。薬は今まで全く飲んでないです。
日本の電磁波規制値は現在600μW/cm2か1000μW/cm2らしい。磁場の規制も無いに等しいし、先進国ではべらぼうに高い

電磁波の作用で、頭痛、うつ病、犯罪がおこる(犯罪者は脳内物質のセロトニン量が低下しているとの研究報告)と問題になっています。

ちなみに体験談なんですが
私は大阪の○報という、朝鮮○報、韓国○報系列の宗教団体系(与党にも参加していた)らしき会社で働いていました。宗教団体員(中国共産党と言われている)がほとんどの出版社〔収入源がそんなに見当たらないし、もしやお布施で経営しているのかも〕。環境省からの資金提供もあった。
就業当初から体調が悪く、(この会社は体調不良で辞める方が多いらしい。前の方もうつで3ヶ月で辞めた)1年半たち、やっと頭痛は電磁波被害ではないのかと気づき会社で測定していたところ、
測定するな!迷惑だ!社内の風紀が乱れる!電磁波を測定するなどおかしい!電磁波で健康被害があるなら会社を辞めろ!異様だ!異様だ!など宗教大学卒業生含め4人の信者に詰め寄られ、3日後には社長に「勤務態度が悪いので今日付けで解雇にする!」と通告されました。
最初測定した数値〔東洋テックという警備会社の火災報知器と思われる装置から発生〕
1回目 0.790μW/cm2、1.726V/m、4.578mA/m
その後3日間は、0.001〜0.006μW/cm2ほど
その信者達の反応が異様でマインドコントロールとしか思えなかった。
「再生紙を絶対に使わない!」とはっきり皆主張したり(ほかの無駄遣いは大量)、人の給料明細を勝手に見ているような言動、うそ、分裂言動などなど。ほか皆体が悪く(ほぼ全員)、心臓病、血小板減少、肝臓機能障害、中性脂肪などなど診断判定D。
「私の常識は間違っている!」とずっと言われ続けた。
一時期は国民の1/5が信者だといわれていた、全国に800万世帯ほどいるらしい。(今はカミングアウトしていない方が多数)意思や国会議員、役所などにも多数入り込んでいるのではと考えています。芸能界も巣らしいですし。
この方々が周囲をマインドコントロールしているのではないかと考えてる。(仏壇や勤行装置を信者に持たせておりそこから、脳を操る電波が発していると推測している)
火災報知器もおかしな設置運動が起こっています。中国製でした。警備システムも怪しいと感じているんですが、あれも中国風の業者が多い。香りのする映画館とか携帯とかあるやんか、あの業者も中国風なんやけどあれスカラー波技術としか思えないのですが。

電磁波対策が日本でまったく前進しないのはこの宗教団体のせいではないでしょうか。統合失調症も、電磁波と、マインドコントロール被害といってもいいのではと考えています。医師の反応も過剰ですし「こっちは精神病患者なのに、その大人げない対応は何なの?」と感じています。少しくらい話を合わすのが普通の病人への対応ではないでしょうか。
かなり聞かれるのがヤバイかの様です

オウム真理教の麻原教祖もその宗教団体に所属していたらしいし、分裂病だった。世の中でこの団体に関する事象はタブーとされているのではないかと、と感じていますが、それもマインドコントロールではないでしょうか。
そういう視点で一度考えてみませんか。電磁波被害は明らかに隠蔽されています。脳を壊されるとコントロールされやすくなる様ですし。
世界的に電磁波の規制に乗り出してるにもかかわらず日本の対応がひどい。

ちなみに、中国で1999年頃から迫害、拷問の被害にあっている「法輪大法」という気孔(佛教)グループがあります。世界的にも問題になっているのですが、
その講義の中で「憑き物や精神病のことをソウカニューマ」と表現しています。8章だったか?
それってその団体の事ではないのかと感じたんですが日本での報道も皆無です。講義の中でも、「思い当たるなあ」という話がありました。一度聞いてみてください。
ちなみに私の幻聴対処法は、気孔の講義を聴く事です。他の先生の声でもいい。→そのうち最初知り合いだった声がテープ音のような声になったりし、楽になりました。
たまたま古本屋で見つけたんですが、幸福の○○の大川さんも1980年代出版の本に「○○○が阿修羅霊にとりつかれている」と書いています
パナウェーブも「共産主義国がスカラー攻撃をしてくる」と言っていた
皆さん同じように考えていたらしいです。私も何も知識がない時に、会社で漠然と「中国やわ」と感じていました。

2年前くらいから「うつ」になり、会社をやめ、友達も誰も信用できなくなっていましたが、今はマインドコントロールされている人が変な事を幻聴としても言ってくると感じており楽観的に捉えています。ただ電磁波問題は何とかしないと怖いです。

磁波によって家電の磁場以上が起こっている様です。アンテナみたいになってて、私も台所入ったとたんにCM(幻聴)が聞こえたりしている。会社でも幻聴CMが聞こえていました。→世界で暗躍する秘密結社は商売人の集まりではないでしょうか。今世の中に残っている業者の半数はあるかもしれない
妙に株価が高いのと、突然出てきて大手みたいな顔をしている。一時期爆発的に売れていたりします

あの中国が騒いでるレアアースも磁力があるらしい。なぜそんなにいるの?と疑問。大阪どこも電磁波が高かったです。私はフルモト商事という会社で測定器を買いました。
楽天を見たら安い測定器が載ってますが、書き込みには、携帯の事を書いていないので不思議です。
今は家でネットを使用していないのでネットカフェで作業しています、よろしくお願いします

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2010年10月22日

2318日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!