mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゾーエンと愉快な仲間達!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月19日 10:36更新

ゾーエンですパンチ
パンチゾエ×2パンチ
このコミュは秋田火曜日のバレーボールサークル、『PAPA→S』を中心に、集った愉快な仲間達のコミュですexclamation ×2


なかなか、ゾーエンリーダーがコミュを自由自在に使いこなせません。練習するためのコミュでもあります(笑)
※しんちゃんに作ってもらったコミュの管理人をゾーエンに変更してもらいました。手(チョキ)
ゾーエンのつぶやきや今をしることができるかも(笑)exclamation & question

るんるん主な活動予定
バレーの後ごはんで楽しむぴかぴか(新しい)
ラウンドワンスポッチャで遊ぶぴかぴか(新しい)
ボーリングしたりぴかぴか(新しい)
飲んで笑って楽しむぴかぴか(新しい)
水着でバーベキューぴかぴか(新しい)(夏限定、むかーしやっていたらしいので)
東京ディズニーランドかシーにいくぴかぴか(新しい)(これは、いつの日か・・・)
などなど、参加メンバーで考えて行くゾエーパンチ

なーんてことを考えていましたが、本格的に、PAPA→Sの開催予定とか規約とか掲載していくつもりです。

最近、PAPA→Sのメンバーがとっても増えてきました。
このまま、無尽蔵に増え続けるのも、ちょっとと思いまして、これまでどおり楽しく、みんなでバレーボールするため、最低限のルールを設けようと考えております。

PAPA→Sに参加される方は必ず、御覧のうえ、参加ください。

ぜひよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2010年10月19日

4929日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!