mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JBK倶楽部/ビアポンDE遊び隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月11日 13:11更新

全米で大人気!
日本でもこれからグイグイ来ると思われるビアポンのコミュニテイです。
JBK倶楽部(ジャパンビアポンキング)

日本ビアポン協会
 ↓    ↓
http://www.bpong.jp/

WSOBP公式HP
 ↓ ↓
http://www.bpong.com/

参加条件

・ビアポンって何って?少しでも興味を持たれた方。
・全力で遊び隊な方。
・お祭り好きな方。
・ビール大好きな方。
・うまい棒大好きな方。
・友達、恋人もおらず寂しい方。
・最近ポーカー調子悪い方。(特にリバーで良く捲くられる方。)
・最近ポーカー調子良い方。
・最近仕事がうまく行かずモヤモヤしている方。
・最近感動ものの映画を観ても泣けない方。
・最近お笑い番組など観てても笑えない方。
・最近日常がマンネリ化しているなぁと思う事が多くなった方。
・電車内でお年寄りに席を譲れる方。
・ガリガリ君を食べた事があり美味しいと感じている方。
・からあげにはマヨネーズが絶対不可欠だという方。
・コーラは缶よりビンで飲む方が好きだという方。
・中学生の頃卓球部だった方。
・中学生の頃卓球部に友達がいた方。
・実家がスポーツ店を営んでいる方。
・子供の頃親に夜口笛を吹くと悪魔が来るよと言われ
 未だに信じている方。
・ゆうぽんを知っている方。(ギルドももちゃんからのリクエストw)

以上、上記のいずれか一つでも該当する方は入隊可能です。
コミュニティ参加希望の方はどれに該当するか明記の上、
メッセージお願いします。
*入隊後、これも参加条件として加えたほが良いと思う事があれば
 随時受け付けます。(慎重に審査し条件に加えますw)

追加募集!
管理人の特別秘書も募集!(女性限定ww)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2010年10月18日

4937日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!