mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > ファインディング・ニモのカモメ

ファインディング・ニモのカモメ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月20日 13:23更新

ファインディング・ニモに登場するラスボス(?)、カモメを応援(?)していくコミュニティです(^ω^)

(Wikipediaより抜粋)
シドニー港にたむろする貪欲な海鳥たち。セリフは皆「チョウダイ」(原語は“Mine.”=俺の)のみ。


・カモメで笑ってしまった人
・カモメで痺れた人
・ディズニーキャラで一番好きな人
・カモメの部分だけ繰返し観た人
・なぜカモメグッズがないと思った人
・モノマネをしちゃった人
・マーリンよりカモメを応援してしまった人

ぜひ、コミュニティに入りましょう(・ω・´)



ファインディング・ニモとは…

(Wikipediaより抜粋)
舞台はオーストラリア・グレートバリアリーフの海。カクレクマノミのマーリンは妻のコーラルといっしょに卵の世話をしながら、2日後の子供たちの誕生を楽しみにしていた。ところが突然オニカマスに襲われ、幸せな日常に終止符が打たれる。気を失っていて助かったマーリンが意識を取り戻すと、妻と卵たちは姿を消していた。だが、たったひとつだけ卵が残されていた。たった一匹残った子に、妻の遺志を尊重するべくニモと名付け、父マーリンは過保護に育てる。ニモは片方のヒレが小さく、あれこれと心配し過ぎるマーリンにニモはうんざりしていた。はじめて学校に行った日、ニモはひとりで船に近づいてゆき人間に捕らわれてしまう。ニモを取り戻すため、マーリンはナンヨウハギのドリーといっしょに旅を始める。


このマーリンの旅を邪魔するのが、カモメ!やはり悪役が格好いい映画は、面白い!何を考えているのかわからない、不気味(?)でクール(?)で頭の切れる(?)悪役のカモメ!



※更新は、ほぼありませんが、あることに意義のあるコミュニティです(爆)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年10月17日

2612日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!