mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夢を追う人の上京・応援します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月26日 07:23更新

はじめましてorこんにちは。

ザッキーと申します。

ここは、夢を目指しぴかぴか(新しい)地方から上京を目指す方々の、

さまざまなお手伝いをするためのコミュニティーです

上京してみたいと思っていても

自分一人で東京砂漠へ迷い込むのは尻ごみしてしまうという。

という方は多いんではないでしょうか?

私自身職業柄、地方の方々と接する機会がものすごく多かったので、

「上京」を目指す、または考えている夢を持った若い方々をたくさん見てきましたが、

やはりひとりで上京することへの不安から決断できずに

夢をあきらめている若者を何人も見かけました。

逆に地方からたったひとりで上京し。

大成功を収めている人間も私の周りにたくさんいます。

しかしなかなか決断できずにいる地方の夢を持った方々に何か協力できなかと考え、

上京をサポートするコミュニティーを立ち上げるに至りました。

フッション、アパレルに携わる仕事がしたい。

モデルになりたい。

タレント、芸能人、芸人になりたい。

アーティスト、歌手として活躍したい。

プロの格闘家を目指したい。

とにかく稼げる仕事をしてお金持ちになりたい。

大都会で成功者になりたい。

都会のビジネスを地方に持ち帰り地元を活性化させたい。

上京し自立して家族や仲間を見返してやりたい。

何をやるかなんて決めてないが東京で一発あてたい。

女の子の一人での上京はなにかと不安。

10代で学歴もなにもないが東京にたどり着いた。

などなど。

どんな理由であろうと私自身の培ってきた人脈を生かし、

出来る限りあなたの上京をお手伝いをさせていただけたらと思います。

もちろん!!

良質不動産賃貸物件の紹介。
(希望を伺いあなたの変わりに良質物件をピックアップ致します)

本人の希望にあった仕事の紹介。
(ファッション、アパレル系、モデル、芸能系、アーティスト系、格闘技系etcが絡んでくる職業やプロダクションの紹介、高収入系の仕事やアルバイトの紹介など、希望を聞き、紹介できる範囲で仕事を斡旋させていただきます)
今のところは女性の相談の方が多いですが。もちろん男女は一切問いません。

やりたいことの応援も出来る限りしていきます。

上京してきた同じ夢を持つ仲間で集まったり。

友達や趣味の合う仲間と出会うためのレクリエーションの場を作り

飲み会やBBQやCLUBイベントを開いたり。とにかく楽しく☆

あなたの上京をより有意義にするためのリアルコミュ二ティーの形成を目的としております。

何がお手伝いできるかはわかりませんが。

みんなで仲良く楽しみましょう。

※コミュ参加条件※
本気で上京を目指してる方。
上京に興味のある方。
上京してきた方。
上京する人間を応援して一緒にサポートしたい方。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2010年10月16日

4935日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!