mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

池田市.com 池田市活性化計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月11日 17:23更新

池田生まれ・池田育ち  I ハート IKEDA のTシャツでも着たい位!!
この街を改めて梅田と比べてみてみると、全然活性化してないあせあせ(飛び散る汗)もっとこの街を楽しく出来るはずだ!と思い、池田市.comを企画しました。

池田の活性化の為には、そこで商売をする人がもっと元気になってもらわないといけない!凄く良いものを扱ってるのに、それを告知する術が無いが故に知ってもらえない。故に、池田在住の人でも、会社帰りに梅田で買い物をされてしまう…あせあせ(飛び散る汗)

そんな問題を何とか打破できないかと考えました。

池田市.com は、【スマイル池田プロジェクト】を理念に、池田市で
頑張る店舗〜病院・輸送会社・習い事系 等 直接お客様に接客をされ
ている店舗を経営されている方を中心に、無料でWEBを制作する
ボランティアなサービスを行なう事となりました。

広告を作るのはお金がかかります。お金がかかるから良いものも
世の中に伝えられない… 
そんな悲しい事を極力回避すべく、企業の大きい小さいを関係無く
可能な限り、出来るだけ多くの店舗のお役に立てると幸いです。

お客様の笑顔の為に頑張る店舗をもっとお客様に知ってもらう為に…。

なので、【スマイル池田 プロジェクト】と銘打って頑張ります。
池田・石橋で頑張っている店舗経営の方と、この街を楽しく
できたらと思います。

スマイル池田プロジェクトのWEBサイト
池田市.comのURLは、

www.ikedasi.com です。

現在店舗募集中です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年10月14日

4936日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!