mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

伝えたくても伝えられない気持ち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月14日 23:11更新

家族、 彼氏わーい(嬉しい顔)、 彼女わーい(嬉しい顔)、 リア友わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)、 ネット友わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)、そして 元・カレわーい(嬉しい顔)、 元・カノわーい(嬉しい顔) 等々に伝えたくても伝えられない気持ち・想いは誰もが持っていることと思います。


苦しくて、辛くて、泣き出したくて…

頭にきて、イライラして…


その気持ちが吐き出すところがないexclamation ×2
吐き出せないexclamation ×2


そんな自分の思いから このコミュニティーを作りました。


皆さんの吐き出せない気持ちを この 伝えたくても伝えられない のコミュニティーで吐き出して、少しでもスッキリしてもらえれば 私も少しは心の救いになります。


尚、伝えたくても伝えられない気持ち ということですので 当コミュニティーは承認制となっております。

もちろん 誰でも 当コミュニティーの参加は自由ですので プライバシー保護のためにも一応、承認制とさせていただきますので何卒、ご理解の程 宜しくお願いします。顔(願)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年10月11日

4944日間運営

カテゴリ
その他