mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ウレシパハウス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月17日 14:12更新

檜原村。東京都の外れ、西多摩郡にある東京都で唯一の村です。ウレシパハウスは、その檜原村にある家なんですけど、いい感じに人が集まって交流できるような場になればいいと思ってます。きれいな水や山、素敵で豊かな人達に囲まれて、育まれてます。

ブログはここで
http://d.hatena.ne.jp/ureshipahouse/


まだ畑はこれからなんだけど、自然農法だとか自然循環農法だとか、すっげえかっこよくて面白い、自然に調和した農を目指してやっていきます。

そのうち山羊を飼います。

そのうち豚を飼います。

そのうち屋台を牽いて赤坂に野菜を売りに行きます。

遺伝子操作されていない日本の古来種を守る(シードセーバー)やります。

そのうちトイレ作ります。

そのうちエネルギー自給します。

そのうちログハウス作ります。

そのうち祭やります。

すべての者の家を作ります。

その他、いいことはどんどんやっていきたいな〜。

あ、ちなみに「ウレシパ」はアイヌの言葉で「育て合い」「育み合い」とかいう意味だそうな。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2010年10月6日

4945日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!