mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

保守系男子。×保守系女子。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月21日 12:20更新

危険・警告当コミュニティは若者向けのコミュニティです。危険・警告

当コミュニティの「若者」の定義は18歳〜30代半ばくらいとしております。
あらかじめ、ご了承の上でご参加ください。




桜ここからが当コミュニティの説明になります桜

サヨクの若者と違い、保守系の若者には集まる場所がない上に、友人同士で政治の話はしにくい…と思う人は多いので、そんな需要に答えるため、コミュニティを作ってみました。
飲み会とかカラオケとかみたいな感じで普通に遊んだり、勉強会を開いたり…そんなコミュを目指せたらと思いますハート





げっそりここからは注意事項&禁止事項になりますげっそり


・当然ですが、「サヨク」の方の参加はお断りします。

…棲み分けって言葉、知ってます?コミュニティから友愛しちゃいますよ?


・18歳未満及び高校生の方のコミュニティ参加は禁止します。

最低限のルールすら守れずして、何が「保守」でしょうか?

18歳を過ぎた高校生の皆様、国を思う気持ちを持つことは素晴らしい事ですが、まずは当コミュニティに入るより、学校の勉強や周囲との付き合いを優先させて下さい。
その経験は必ずこれからの日本、そしてあなた自身の人生のためになりますから。


・一応「若者向け」と銘打ったコミュニティです。多少の誤差はアリですが、あまりに設定年齢とかけ離れた方のご参加は申し訳ないんですが、ごめんなさい…。


・極端に過激な思想の方はご遠慮願います。

管理人自身がゆるめの中道保守であることもそうですが、極端な外国人排除(不法入国した外国人や犯罪者は別)、純粋に疑問を呈した人まで中国人や韓国人認定をしたり、威圧的な態度を取るのは八紘一宇の精神に反します。

日本人の懐の深さを見せ、八紘一宇の精神を大事にしましょう。


・ギャル文字や無意味な小文字、正しくない日本語(じゃ→ぢゃ等)は禁止です。絵文字の過度な乱用もお控えください。

…読めませんし、日本人なら美しい日本語を使いましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2010年10月6日

4950日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!