mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > PC、インターネット > ぼくとオタとお姫様の物語

ぼくとオタとお姫様の物語

ぼくとオタとお姫様の物語

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月28日 05:47更新

「クリスマスイブにデートの娘を買ったことがある。」

2004年8月16日。
この書き込みから物語は始まった。


「電車男」、「痴漢男」、「今週妻が浮気します」

様々なドラマを生み出してきた電子掲示板2ちゃんねる。


その中でもこの物語は感動するストーリーでもなければ、完結する結末でもない。

ましてや本当に起こったものかどうかも分からない。

だが読み終わった後、確実に私達の心の中に何かを残してくれる。


出版社の編集長に純文学だとも言わしめた、ぼくとオタとお姫様の物語。
2ちゃんねるだという偏見は忘れてくれ。


とにかく読んでみて欲しい。




補足

アメーバブックスから書籍化されました!

要旨→
夏のある日、巨大掲示板に書き込まれた短い文章。
クリスマスイブ…渋谷の街…デートクラブの美少女とモテナイ男。それは、これから3か月にわたって綴られてゆく、切ない純愛ストーリーのはじまりにすぎなかった。
自称もてない男たちを感動の渦に巻き込んだ、切ない恋。2ちゃんねるで綴られた、純愛ストーリー。。



※注
物語のトピックには書き込まないでください!
トピがずれて物語が見にくくなります。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年10月6日

2258日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!