mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LA The Golden Age

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月5日 03:26更新

Los Angeles -「The Golden Age の会」 です!
通称[TGA]

ロサンゼルス周辺に住む、1979〜1980年生まれ(原則)の集団です。


ここロサンゼルス周辺には、昔から、なぜかこの年に生まれた人が多く居ます。
そして皆知らぬ間に引き寄せられ集まります。

日本と違い年齢を気にする文化が薄く、日本人であっても友達の年齢を知らなかったりするのですが、偶然年齢の話になったらみんなタメだったなんて事がよくあります。

1979〜1980年生まれ。。。

そう!

我々、The Golden Age です!


会長の私の友人だけで、数十人規模ですが、その多くは日本に帰国してしまっていたりします。

でも、引き続きTGAを盛り上げよう!
という事でコミュニティー立ち上げに至りました。


これからも遊びからビジネスまで、このネットワークを生かし、よりよい楽しい生活を目指しましょう!


メンバーそれぞれが色々企画し、楽しい事、まじめ事たくさんやっていきたいと思います。


入会資格(原則) : ロサンゼルス在住で1979〜1980年生まれ

※ ただし、多少の年齢差は認められますので、とくに±2才の方は会長までご連絡を。
  その他質問なども会長までどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2010年10月4日

4953日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!