mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

電車の中でつながり隊!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月16日 22:05更新

人がすれ違いあう日本。

その象徴たる電車の中でついにつながりを求める動きが!

それがここ、「電車の中でつながり隊!」



電車の中で隣の方と友人になりませんか?

隣に面白そうな人、趣味が合いそうな人がいるのに声がかけられない…
そんなの勿体無い!
めいいっぱい電車の中で語り尽くしましょう!

このコミュに属する方は電車に乗られるとき、ここのコミュの象徴的なものをつけていただきます。(もちろんお好きなときに)
具体的には・・・ホワイトバンドみたいなものを連想してくれると助かりますムード
できれば100均で買えるもので考えていきたい電球

その象徴たるものは、「電車の中で繋がりを求めているよ」との意思表示を視覚的に表し、話かけるor話かけられるといったアクションにOKということです。


このコミュに賛同してくださる方の協力がなによりも必要です。
メンバー大募集中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
賛同する方が多くいるほど皆様に「きっかけ」を提供できます。

そのうち電車の中でまさかのイベント!とか、企画してゆきたいですね。


ナンパ目的のためのコミュでないのであしからずご了承ください。


〜検索〜

電車 鉄道 つながり 親友 友人 友達 趣味 すれ違い 会社 同郷 一目惚れ 出勤 通勤 通学

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年10月4日

4953日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!