mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 清流爽太郎

清流爽太郎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月9日 23:36更新

1975年生まれ

水瓶座。


1992年

17歳の頃、ゴールデンフィンガーズのベースとしてバンド活動を行う。

惜しまれつつも翌年解散。


1993年

今や昔の友達も知らない、傘屋で働く。

傘の柄をくっつける日々に嫌気がさし・・・退社


1994年

日本1の土建屋になるために・・某学校に入学。

コンパに明け暮れる生活を送る。勉強は全くしなかった。

その年 『君の素敵な瞳』を作曲。(未発表)


1996年

なんやかんやで・・卒業。 提出物はきっちりする。性格だった為に卒業出来た。


同年就職。(建設会社)


当時の上司から酷い仕打ちを喰らうが・・いつかシバくと心に決めて我慢する。


1997年

その上司が退社する。 シバくか悩んだが・・・その上司の最後の言葉が・

『今後この会社を引っ張って行くのは、お前だ!!!』の言葉に感動して

シバくのを断念。

しかし良く考えると・・俺以外50代のおっさんだったので・・・・

なんだかだまされた気分になった。

同年 会社倒産。


1998年

再就職が決まる。 会社の部長にまたイジメられる・・・そして又シバくと思いながら働くが・・・


2000年

また倒産する。..

同年またまた再就職。(笑)


次は再就職先の次長にいじめられる(笑) あんまり酷かったので・・・

ぶち切れしたら・・優しくなった。(笑)


2003年

またまたまた・・倒産ww


同年今の会社に就職。


2006年

友人をきっかけに居酒屋での弾き語りをする。

初のオリジナル作詞・作曲:『リサイクル』発表。

その後:winds pain 月の明かりに照らされてなど・・発表 


2007年

清流爽太郎と名乗る。

マジ弾き語りをやろうと思いライブバーに出演する。

この頃:代表作になる。友よの制作にとりかかる。


2010年

なんだかんだ倒産していません(笑)

年間30本ペースくらいでライブ活動をする。



不況の為倒産ばかりですが・・楽しく生きてますww


ホームページ
http://seiryuusoutarou.blogspot.jp/p/home.html







わかりやすく人に伝わる歌を歌いたい。そんな気持ち。

とにかく2011年もひたすら走ります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 79人

もっと見る

開設日
2010年10月1日

2370日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!