mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

OTT〜おっさんティータイム〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月7日 09:07更新

2010年09月30日…。
ついに我々が待ち望んだ日がやってきた!!

PSPソフト 「けいおん!放課後ライブ!!」発売!!

そこで、このゲームを「けいおん!」大好きな仲間で(ココがポイント)盛り上げようと、
勝手にコミュを立ち上げちゃいましたわーい(嬉しい顔)

事の発端は、このゲームの発売の記事でした。
アドホック機能で通信できるので、お気に入りのキャラでセッションが出来ると…。
こりゃ、けいおん!スキーなメンバーでやるしかないじゃん!?わーい(嬉しい顔)
で、仲間内で決めたチーム名が…、

「おっさんティータイム」!!
 略して「OTT」!!

なんか、グッとくるでしょ?わーい(嬉しい顔)
…えっ、こないって??げっそり
ちょっと、遊び心が足りないんじゃね?

そんな訳で、今からこのゲームでセッションやろーぜ!!
みたいな事が気軽に出来るコミュにしたいなと思います。
ゆくゆくは、他のゲームでも盛り上がれるようなトピ立ても出来たらなぁ…。
なーんて思ってます。
「けいおん!+モンハン」とか、
「けいおん!+エースコンバット」とか、
DSユーザーなら、「けいおん!+ポケモン」とかもありかもねわーい(嬉しい顔)

取り合えず、初期OTTメンバー紹介!!
 平沢 唯・・・あんにゅいうさぎさん
 秋山 澪・・・やっぴぃ☆乙女座仮面
 田井中 律・・赤い水性のズバっちゅっさん
 琴吹 紬・・・RAY君
 中野 梓・・・ヒサ君

ってな感じでスタートします。
これがまた、おのおの好きなキャラが被ってないのよわーい(嬉しい顔)

もちろん、コミュに参加してくれる方大歓迎です!!
みんなでセッションやろーぜ!!指でOK

コミュの参加条件は、下記の通り。
 ・PSPを所持している。
 ・PSPソフト「けいおん!放課後ライブ!!」を所持している。
  もしくは購入予定がある。
 ・「けいおん!」「けいおん!!」大好きである!!(コレ大事!!)
 ・「けいおん!」に好きなキャラがいる!!(コレも大事ぴかぴか(新しい))
ってな感じですかなわーい(嬉しい顔)

あと、PS3がネットに繋がった環境の方、大・大歓迎です♪
「つうしん!」がオープンになれば、アドホック・パーティーで自宅に居てもセッションが楽しめるゾ!!わーい(嬉しい顔)

さぁ、みんなでオ・ト・ナの部活、始めないか?わーい(嬉しい顔)

*お断り*
このコミュは、「けいおん!放課後ライブ!!」での、セッション活動をメインとしたコミュです。
そして、様々なゲームや、楽しい事をみんなで共有するコミュニティです。
メンバーとの関わりのない方の参加は一応お断りしています。
また、管理人・参加メンバー以外の方で、参加を希望される方は、
一度管理人までメッセージを頂けますようお願いいたします。

「けいおん!」「モンハン」大好きな方なら、大歓迎ですよ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年9月30日

4956日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!