mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

つぶやき好きマイミク募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月22日 01:15更新

『つぶやき』わーい(嬉しい顔)で、絡みたい方のコミュですお気軽に入ってみてください。exclamation ×2
  

要注意exclamation ×2とりあえずマイミク増やしたい方ではなくexclamation ×2

頻繁にexclamation ×2つぶやいていて、安心・安全・楽しく絡みたい方わーい(嬉しい顔)

頻繁につぶやいている方わーい(嬉しい顔)

つぶやきが楽しくて仕方ない方。
絡み合いたい方のコミュですうれしい顔
すべてはそこから始まるムード、そのためのexclamation ×2マイミク募集のコミュです衝撃


日記にコメント欲しいとか、もっと絡んで欲しい方とか ほっとした顔
  
メッセージでのやり取りがしたい方とかあっかんべー

旅行など、様々な情報が欲しい方にはうってつけですexclamation ×2。  

ぴかぴか(新しい)参加条件は頻繁に、つぶやく方exclamation ×2絡み合い好きな方。

exclamation ×2怪しい人でない方。

衝撃安心・安全を守れ・誹謗・中傷をせず、他人に迷惑をかけない方。

ぴかぴか(新しい)お互い面識が無くてもマイミクに 登録してもいいと言う方です。





再度要確認してください


当初新規トピックを立てるのは自由にやっていただいていましたが、現在は管理人のみが作成できるに変更させていただきました。

安心安全にこのコミュニティーを利用できるように、このようにしましたうれしい顔



ご希望のトピックを立てて欲しい方は、管理人にメッセしてください。

趣旨に合わない場合は、メッセ頂いてもご希望のトピックが立たない場合もあります。その際は理由の返信はしませんので、ご容赦ください。

---------------------------------------------------------

【管理人より】2010/10/8【重要なお知らせ】

mixi運営事務局の方から、下記の条項に違反する箇所があった場合、当該箇所を削除するとの事。

■利用規約:第14条 禁止事項
http://mixi.jp/rules.pl
(7) 面識のない異性との性交、わいせつな行為、出会い等を主な目的として利用する行為。


このような事があるとコミュ自体が削除される事になりかねませんので
管理人としても発見しだい告知なしで削除して参ります。
利用される皆様も禁止事項に抵触しないよう注意して下さい。

また、誹謗中傷もやめて下さいませexclamation ×2削除しますむかっ(怒り)
マルチ商法、宗教の勧誘などは禁止です。削除させていただきますむかっ(怒り)

その際に削除理由などは一切公開しませんのでご容赦ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1426人

もっと見る

開設日
2010年9月26日

4955日間運営

カテゴリ
その他