mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大曽根敬大 as 源田幸次郎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月28日 15:34更新

検索しても出てこなくて悔しくて(←)つくらせていただきました。

このコミュニティは東京ドームシティシアターGロッソにて9月4日(土)〜9月12日(日)全13公演行われた舞台版イナズマイレブンで帝国学園のGK源田幸次郎を演じられた大曽根敬大さんのコミュニティです。


・源田が好き
・大曽根敬大さんが好き
・むしろふたりとも好き
・源田役が大曽根さんで良かった
・アクロバティックな動きに惹かれた
・転がりながら捌けてく姿にめいっぱい拍手した
・パワーシールドいいよね
・フルパワーシールドたまらないよね
・皇帝ペンギン2号のためにロープ用意する姿が可愛かった
・カーテンコールのバク転に見とれた
・帝国学園が好き
・むしろイナズマイレブン大好き!

上記1つでも当てはまった方、是非入ってください。載せたい項目あればご一報お願いします。
コミュニティの一覧に大曽根幸次郎を載せたい方、舞台版イナズマイレブンが好きな方、良かったら参加してください。

トピ立てはご自由に!
もし被ってるものや不適切なものがあれば削除させていただきます。

【10月30日現在】
20人突破しました!
大曽根幸次郎好きさんたくさんいてすごくうれしいですありがとうございます(^//^)


【コミュニティリンク】
リンクフリーです。が、追加時にご一報いただけると嬉しいです^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2010年9月14日

4965日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!