mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

龍が如くの【おやっさん】コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月22日 22:42更新

【龍が如く OF THE END】に登場するたこ焼き屋のおやっさんのコミュニティです。
神室町が大変なことになってんのにたこ焼き焼いてる場合じゃないだろ・・・!
ちょい役っぽいけど大物俳優を起用するからにはかなりの重要人物だと思っていたりします。
おやっさんでどれだけコミュれるかわかりませんが宜しくお願いします。



・おやっさんが好きな方
・おやっさんが気になる方
・石橋 蓮司が好きな方
・龍が如くが好きな方
・龍が如くのサブキャラが好きな方
・トップのコミュ一覧を"龍が如く"だらけにしたい方
・たこ焼き好きな方
・たこ焼き屋を営んでいる方
・おやっさんがたこ焼きにしか見えない方

などなど、まぁご自由にどうぞ。 




----------------------------
◆人物紹介◆
数十年もの間、たこ焼き一筋のテキ屋稼業。
江戸っ子でありながら関西人も文字通り舌をまくほどのたこ焼き職人。
頑固であるため、弟子も長続きせず、後継を育てる気を失っていたが、
龍司が弟子入りしてきたことで後継者を龍司に定める。

多くの人に誤解されやすいが、頑固なだけでなく人情味に溢れる一面を持つ。
2011年4月に起こったゾンビによる非常事態で消息不明となっている……
----------------------------
◆中の人(石橋さん)のコメント◆
「ゲームへの出演依頼には少し驚きましたが、役者として常に好奇心を持って新しいものにチャレンジしたいと思い今作への出演を決めました。CGの表現技術が凄いのでそのうち役者がいらなくなってしまうと心配になりましたよ。私はたこ焼き屋の店主という役ですが、短いセリフが多いのですが行間で“おやっさん”の感情を表現できたと思います。自分がゲームの世界に入るというのは非常に楽しみですが、ゲーム中の自分の演技に“ダメ出し”しちゃうかもしれませんね(笑)」
----------------------------

龍が如く OF THE END コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5237818
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年9月14日

4972日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!