mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Switch on Dogs!Cafe

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月27日 01:21更新

芦屋の住宅街のDogCafeです犬
お散歩の途中やドライブ途中にワンチャンと一緒にちょっと休憩していきませんか?

手作りのFOOD・Cake・Drink・ワンチャンMENUなどがございます。
ワンチャンの洋服、おやつの販売もしています。

場所:〒659-0076 兵庫県芦屋市清水町7-15
JR甲南山手駅より約4分。JR線路の南側です。
車(セダン)お車でお越しのさいは当店の駐車場(2台)をご利用ください。駐車場がいっぱいの時は近くのコインパーキングをご利用ください。路上駐車は近隣のご迷惑になりますのでおやめください。

Tel/Fax:0797-23-6552

OPEN:11時〜19時半(LO19時)

営業日:金・土・日・祝日(都合により変更の場合あり)
http://www.switc-on-dogs.com

☆お客様へお願い☆

☆店内は禁煙とさせていただいております。喫煙はデッキ席でお願いします。

☆ヒート中、ワクチンの済んでないワンチャンの入店はご遠慮ください。

☆店内、デッキ席ではお連れのワンチャンに必ずリードを着用していただき、他のワンチャンとのトラブルにご注意くださいますようお願いします。

☆お連れのワンチャンが粗相してしまった場合、遠慮なく申し出てください。店内にトイレシートやお掃除道具を常備しておりますので。

☆近隣は住宅街になっております、店外におきましてもワンチャンの排泄の処理は飼い主様が責任をもってお願いいたします。

[小さいお子様をお連れのお客様へ]
他のお客様のワンチャンに飼い主様の許可なく手をだしたり、近づいたりなさらないようにお願いします。

[犬連れでないお客様へ]
店内には犬を連れてるお客様がおられますので、どうぞご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年9月12日

4969日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!