mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Vlidge 『Kyu』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年9月2日 15:36更新

HIP HOP界の神様的存在のグループでもあり、また音ハメの伝道師でもある
【ELECTRIC TROUBLE】の元メンバー、Kyu.

2000年に『Vlidge』というグループ名で、東芝EMIより「Everybody Needs Love」でデビュー。
長年に渡ってR&B界を引っ張って来たが、2005年11月に行われたライブを最後に、突然の活動休止。。
その間、ソロやダンサーとしての活動を充実させ、その名を更に日本に広めてきた。
そして、とうとうこの日が・・・!!!
2007年12月19日、Vlidgeとしての活動再開宣言&5枚目のアルバム発売!!
今年は、2人の活動に注目だ!!!!!


Vlidgeが最高なのはみなさんご存知の通り!!
しか〜〜〜し、やっぱり個人個人のいいところをみんなで語りあいましょうよ☆
ってことで、ここではKyuさんについて語ろうさ!
Kyuさんの声が好きな人、ダンスが好きな人、恋してる人。。。ww
まーとにかくなんでもいいから、Kyuさん大ファンの人、是非是非カモ〜〜〜ンです!
些細な事でもいいので、どんどんトピックスを立てて下さい!!
Vlidgeも再開したし、このコミュも今まで以上に盛り上げていきましょう!


Kyu公式HP
http://www010.upp.so-net.ne.jp/kyu/index.html

Vlidge公式HP
http://vlidge.web.infoseek.co.jp/

ACE-A-ONE公式HP
http://ace-a-one.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 763人

もっと見る

開設日
2006年1月4日

6649日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!