mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

久保投手コーチの解任を要求する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月2日 01:12更新

阪神タイガース無能投手コーチ久保康生の解任を願うコミュです。

・前監督岡田彰信が連れてきた、近鉄投手陣を壊滅状態に追い込んだ前科を持つ久保に投手陣を任せたら、昨年のチーム防御率が1点近くも悪化。
・12球団一を誇る阪神タイガース中継ぎ投手陣が、無残にも焼野原状態。
・ジェフ2回、江草、久保田、渡辺と言う強力な中継ぎ陣を次から次へと破壊し、アッチソン球児も破壊寸前まで追い込み、今季台頭してきた西村までも壊滅寸前。
・JFKさえ出せば勝てると、先発陣が5回6回までしか投げさせず、シーズン序盤から中継ぎフル回転。お陰で先発が長いイニングが投げれなくなった。
・こいつのせいで、井川が出て行った。
・安藤、福原、下柳と言った使えもしない老害ばかり依怙贔屓、上園、鶴を意味不明な理由で先発ローテから外す。そんなに上園と鶴が嫌いか??
・お前がマウンドへ行くと打たれるから出てくるな!
・忌々しい13ゲーム差をひっくり返されて、どんでんと吉竹は責任取って辞任したのに、何で、お前は辞任しなかったんだよ!
・勝ち試合だろうが、負け試合だろうが、西村と渡辺を登板って、一体、この2人をどうしたいんだよ!


上記に賛同の阪神ファンの皆様、参加をお待ちしております。
もちろん、阪神ファン以外のファンもどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年9月11日

4975日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!