mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

spoon!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年8月13日 16:42更新

東北大アカペラサークルdel mundoに所属している男女5人混声バンドです!

老若男女だれもが知ってるムードある歌謡曲を小洒落たアレンジで歌っております。

全員3年、男2・女3のなかよし5人組!とうとう結成3年目に入ります!早いもんだ。練習時間には誰かしら遅れてきます(よい子はまねしてはいけません)

ここでメンバー紹介手(パー)

まず我らがリーダーこうちゃん!
…spoonのやる気担当。彼のやる気が出演イベントに関わります。spoonの曲が小洒落てるのは基本的に彼のおかげです^^

あいり!
…spoonの民族性担当。愛里は愛のふるさと!愛で溢れてます。彼女がひとたびリードを歌えばおおむね民族性が出ます^^

ゆき!
…spoonのテンション担当。声の高さに比例してテンションが上がります。そしてspoonの練習テンションも上がります。

たけ!
…spoonの成長担当。ベース・ボイパ・コーラスと何でもできる彼は唯一半音が取れません。たけの成長はspoonの成長!

最後はコミュニティ管理人であります私、spoonの責任感担当たなえです。管理人引き受けるなんてほら、責任感の固まりでしょー。

〜レパートリー
*赤いスイートピー/松田聖子
*待つわ/あみん
*UFO/ピンクレディー
*また君に恋してる/ビリーバンバン・坂本冬美
*異邦人/久保田早紀
*横須賀ストーリー/山口百恵
*どうにもとまらない/山本リンダ
*クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
*鳥の詩/杉田かおる
*夜桜お七/坂本冬美
*迷い道/渡辺真智子
*みずいろの雨/八神純子



○検索用○
東北大 アカペラ 昭和 ヒット曲 歌謡曲 ムーディ いいちこ んぱんぱ 赤 薔薇 おしゃれ しゃれおつ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2010年9月8日

4941日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!